プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


試着してみた

今日は、ペットショップへと遊びに行ってきました♪

写真は、行きの車内にて。

IMG_7484.jpg

助手席と運転席の間から、恨めしそうに後席の私を見るリリィ。

私が美味しいものを持っていたからです(^_^;)




まずは、VOWWOWさんへ。

以前ブログのコメント欄にて教えていただいた、アルファアイコンのドッグガード。

ないかな~と店員さんに聞くと、去年のモデルならあるとのこと。

せっかくなので、試着してみました。



店員さんが着させてくれたのですが(笑)

リリィ、そうとうビビってました。



ジャジャン☆

IMG_7479.jpg

ちょっと高い台の上で、しっぽ垂れ下がりリリィ。

実は試着させていただいたのは、”コーギー用Mサイズ”のオレンジ色。

なぜコーギー用!?

・・・これしかなかったんです(T_T)




試着する前は、もしかしたら小柄なリリィはこれでいいのかも?と思ったのですが、

やっぱり全然そんなことなかったです。

手足の裾が短いし(笑

お腹(胴回り)は、ぶかぶかでした~

IMG_7481.jpg

親切な店員さんが、ネットでサイズを見比べてくれ、

これよりも、LLサイズの方がジャストで着られそうだと教えてくれました。

サイズ選びの参考になりました(^^)




リリィのおやつを買って帰ろうとしたら、白黒ボーダーに会えました☆

写真は無いのですが、リリィと同じ1歳4か月で、体重21kgの女の子。

飼い主さんは、小柄なリリィを見て、驚いていました。

こんなにも違うの~!?と。

仔犬だと思ったそうです。



人間と同じで、個体差がけっこうあるんですねぇ。



ちなみにリリィが小さくてよかったなと思うところはひとつだけ。

気軽に抱っこできることかな(*^^*)




この後、もう1店ペットショップはしごして帰りました。




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
