プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


年納めのシャンプー

初めての予約投稿です。

うまくいってるかな♪




昨夜は、家でリリィのシャンプーをしました。

なんと、前のシャンプーから2ヶ月もたっていました。

うすうす感じてはいたのですが、なかなか実行に移せず・・・。




最近よく、リリィのおでこのにおいをかいでいました。

イヌくさいいいにおいがするんです^m^



シャンプー後は、おでこもすっかりいい匂いになってしまいました。

タオルでふきふき。

resize1786.jpg

洗面所が、リリィの抜け毛ですごいことになっています・・・。

あとでまとめて掃除するので、今は気にしないことにします。

resize1785.jpg



タオルドライ後。

resize1790.jpg

久々にいい匂いのリリィです~♪



この後は、ドライヤーです。

やる気のなさそうなリリィの顔を見てください(-_-)

resize1788.jpg

この後、部屋の隅っこで、ドライヤーし、

そのままブラシングタイム。




それが終わると、掃除機の出動です。

部屋中がリリィの毛だらけ~(^◇^;)



換毛期に家でシャンプーするのは、本当に疲れますね(^^;)

やれやれ~。

でも、これで気持ち良く新年を迎えられそうです。




今日は大晦日。

旦那を家に残し(笑)、私とリリィと娘は今夜から1週間くらい実家で過ごす予定です。




人見知りの激しい娘と粗相の心配が付きもののリリィを連れての帰省は、

私にとって吉と出るか凶と出るか・・・。




とりあえず、

娘がすぐに、じじばばに慣れてくれますように・・・。

リリィが上手におトイレできますように・・・。

そして、私がゆっくりとお正月を過ごせますように・・・。




皆様もよいお年を(*^^*)




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

リリィちゃんもキレイになったんですね(^^)
ボーちゃんとノアンも今日キレイになりました♪

今年リリィちゃんに出会えて嬉しかったです(^^)
来年は会えるといいですね♡
また来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年を(*・∀-)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボーちゃんママさん

ボーちゃんママさん

ボーちゃんもノアンちゃんもキレイにしてもらえてよかったね☆
置いていかれるボーちゃん、ほんとうに寂しそうな顔(笑)
リリィも来年はお店でシャンプーしたいな〜
ついつい節約してしまうんですが^^;

今年このブログを始めて、ボーちゃんママさんに発見してもらえて本当によかったです^ ^
来年は、リアルボーちゃんにぜひ会いたいな♡

ボーちゃんママさん☆
良いお年をお迎えくださいねヽ(〃v〃)ノ

鍵コメ様

鍵コメ様

(^O^)いつもありがとうございます!
が、が、がんばります!
今のところ、リリィのおトイレが上手くいってるので、一安心しているところです〜

鍵コメ様も良いお年を!
年末年始はゆっっっっくりと休んでくださいね(*^^*)
来年もよろしくお願いします^ ^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
