プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今日は川

今日も、天気は良く、

気温も上がり、

1月とは思えないぽかぽか日和。



川沿いのとあるスポットに、

知り合いの方たちが集まると聞いて、

リリィもおじゃましてきました♪

今日"はじめまして"のコも含め、全部で7頭の集いとなりました。


(リリィは一番手前の真ん中)

そのうち5頭がブラック&ホワイト。

途中からリリィを目で追うのをあきらめました^^;



犬同士楽しそうに遊んでいる姿に、

ついつい笑みがこぼれます。



飛んでいる飛行機に向かって全速力で走るコや、

突然川にダイブするコ、

いつもだれかをストーキングしてるコ、

みんな個性派揃いです(^-^)



ちなみに、

今日のリリィはというと、

誰かを道連れに、道無き道へと入っていき、

途中何度も姿をくらませ、まわりをヒヤッとさせていました。

どこに行った~?
姿見える~?
見えな~い(汗

てな感じ~_~;焦った焦った。



今日は、新たに2頭の親戚さんにお会いできました☆



親戚の輪がどんどん繋がって、

たくさんの方にお会いでき、

本当に嬉しいです(*^^*)




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
