プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


毎日の訪問客

今日は、ペットショップ2店はしごしてきました♪

いつも散歩で使ってる5mのリードが切れてしまったので、それが欲しくて。
で、買ったのはコレ。



リードじゃない…。

ボールのようなものにヒモのようなものが付いたおもちゃです(*^^*)

引っ張りっこなんてやったらすぐに切れてしまいそう~。

これは、投げて持ってくる専用にしよう。

気に入ってくれたようで、がっつりくいついてきました~

飽きてしまわないよう早めにしまうことに。

結局、リードはネットで買うことにしました☆




話しは変わって…

もうお正月は終わったというのに、

私もリリィも、まだ私の実家に居座っております。

3食昼寝付き、おやつ付き。

最高の待遇です( ̄+ー ̄)



実家には、毎日だいたい決まった時間にやって来る訪問客がいます。

猫です。

早い時間に来るのが、このコ。

名前は、ゴロニャン。



シャーっと言うので、私はこれ以上近づけません。

父なら大丈夫なようですが。




夕方の18時前後にやって来るのが、このコ。

名前は、ニャン。



ニャンは私が結婚する前からのお付き合いなので、かれこれ6年以上になります。

あの頃とは違い、すっかり丸~く大き~くなってます。

ころころです。

ニャンはすっかり父に懐き、

ゴロゴロ、スリスリ。

たまに、迷惑な貢ぎ物を持ってくるそうです。




名前のつけ方に父のセンスの無さを感じるのは私だけでしょうか…。




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お父さんのセンス私と同じかも(笑)
家に来るノラ猫さんに
「ニャンちゃん」と名付けていますから^m^
そしてその子も迷惑な貢物持ってきます・・・
玄関開けるとゾッとするの(T_T)

リリィちゃんおもちゃを買ってもらえてよかったね🎶

ボーちゃんママさん

ボーちゃんママさん

ほんとだ〜
同じですねぇ( ̄w ̄) ぷっ


実を言うと…
うちの「ニャン」は、元々は「ニャンちゃん」でした。
私が名付け親(汗)( ̄  ̄;)

私が結婚して家を出てから、父が「ニャン」に名前を変えました〜

あたしもボーちゃんママさんも
センス、同レベルです!爆
(。>∀<。)

No title

おかえりなさい♡

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
そして、お祝いのお言葉ありがとうございました。

実家は楽しかったですか?
動画すごく楽しみにしています。

ぽんちゃんは猫アレルギーですが猫が大好きで
いつか病院から許可がでたら猫を飼うのが夢だそうです。
お庭に来る猫なんて
すごく憧れているみたいです。


ぽんちゃんマムさん

> ぽんちゃんマムさん

ただいまです~♡
久々にパソコン使ってます。

あけましておめでとうございます!
今年もぽんちゃんマムさんのブログを
楽しみにしております♪
こちらこそよろしくお願いいたします~(^^)/

実家は楽しかったし、のんびりできました。
リリィもかわいがってもらえて、本人もまんざらでもない様子でした(笑
家の中に人が多いのはいいもんだなぁ・・・と、あらためて思いました。

ぽんちゃん、猫アレルギーなんですね(>_<)
早く許可が出て飼えるといいですね!
夢が叶いますように。

我が家の通いネコ達は、一度エサをあげたら毎日来るようになりました。
やっぱり食べ物の力はすごいですね(*^^*)


非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
