プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


1週間の実家暮らし

今日も裏の山へ散歩に行ってきました。

私が物心つく前から遊んでいた場所です。

小さな池?潟?があり、冬には渡り鳥が来ます。



散歩は、ここをグルッとひとまわりするコースなのですが、

リリィが走り回る度、

鳥たちが、あっちからこっち、こっちからあっちへと飛んでと大騒ぎ。

鳥さんたち、お騒がせしてごめんなさ〜い。



今日も動画を撮りましたよ~。

パソコンのある我が家へ戻ったら、

アップしたいと思います^^




さて、明日、我が家へ戻りま~す。

約1週間実家にいましたが、

リリィに良い変化がありました。

姪や甥がよく遊びに来ていたので、

小さな子供にかなり慣れたことです。

まだ完全に安心はできませんが、

小さな子供が近くにいても、以前より気が楽になりました。

あ、でも単に甥と姪になついただけかもしれませんね( ̄◇ ̄;)




両親にもすっかりなついてくれ、

私たちが泊まりで旅行のときも、

これで心置きなくリリィを預けられそうです( ̄+ー ̄)やった♪




最後に。



昨日出掛けた際、

お店のセルフの撮影コーナーで撮ってきました。

うまくお座りしてくれなかったけども、

ん( ̄∀ ̄)お正月っぽいぽい♪



といっても、私の長いお正月休みも今日まで。

明日からまた、晩ご飯何作ろうか考えてばかりの日々の、

はじまりはじまり~(~_~;)




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
