プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


おNew~

昨日の7日、約1週間ぶりに我が家へと帰ってきました♪

お昼には家に着き、

荷物の整理や、簡単な掃除、洗いもの、洗濯などパパパパっと済ませ、

年賀状を見ていました。




リリィはというと、

やっぱり我が家、落ち着いた様子で、気が付くとお昼寝してました。

IMG_7835.jpg

実家では全くと言ってもいいほど利用しなかったこのクレート(笑

我が家だといつも通り、入って寝るのね~




夕方、ピンポーンと鳴り、荷物が届きました。

クリスマスに注文しておいたものが、やっとで届きました。

リリィの新しい首輪です☆

resize1798.jpg

しかも名前入り~♪

前々からいつか欲しいなと思い、楽天のお気に入りにしていたもの。

もうすぐでリリィが我が家にきてちょうど1年になるので、

それを記念に買うことにしました。

ちなみにこれは、旦那から私へのクリスマスプレゼントで、

私からリリィへの1年記念のプレゼント。

ちょっとややこしいです。

resize1800.jpg

革なので、だんだんと色が変わり味が出てくるのが楽しみです。

おそろいのリードも欲しかったのですが、今回は我慢しました。

また今度、なにかの時に・・・。

IMG_7840.jpg

この日の我が家の夜ご飯は、七草がゆと豆腐サラダでした。

夫婦揃ってお正月太り解消しないと・・・(^◇^;)ピンチです




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
