プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


動画に挑戦~♪

お正月に撮った動画をアップしました!

といっても、林の中をただ走っているだけなので、

たいしておもしろくもないという・・・(=∀=)

おヒマな方のみ、お付き合いくださ~い




普段家では、私が両足を広げて立ち、「リリィ、くぐって~」と言うとくぐってくれます。

部屋でやると、くぐる瞬間に必ず「ワオン!」と言います。

けっこうな音量の声で。

多分、いつも”いやいや”やってくれます(^^;)

それを林の中でやった動画です。




分かりにくいかもしれませんが、

こちらに向かって走って来て、最後には私の足の間をくぐり抜けています。

なぜかこの日は、頼んでもないのに何回もくぐってきたのでした。

どうぞ☆




[広告] VPS


 
その後も、

何度も何度も・・・。


[広告] VPS



リリィがくぐれそうなくらい足を広げていると、突進してきます。

くぐり抜ける瞬間、耳を澄ますと、リリィの声がしますよ~。


[広告] VPS



何が楽しくって、こんなにもくぐってばかりなのか・・・。

理解不能・・・。

一度、くぐりそこねて私に突進してぶつかってきました( ̄^ ̄;)痛かった・・・。




お正月は天気が良かったので、ほぼ毎日ここに来てました。

リリィもくぐるだけじゃなく、楽しそうに走り回っていました♪


[広告] VPS



動画には撮らなかったけれど、めちゃくちゃ全速力で駆けていました。

あまりにも速いスピードで遠くへ遠くへと行くもんだから、

何回か姿を見失いました(汗

全速力で走り回るリリィを、カメラで撮りたかったなぁ~




動画の投稿の仕方が分からず、けっこう時間がかかってしまいましたが、

なんとか終了(^◇^;)ふぅ~。






 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

リリィちゃん楽しそうに走っていましたね。

姫はリリィちゃんほど私達から離れなかったので
ドッグランへ行ってもベンチの近くでウロウロするか
私たちが一緒に走らないと
何しに来たの状態でしたし
あ~ちゃんは振り返りもしないで
どこかへ走って行ってしまうので
「みんな違ってみんな良い」じゃないけど違いすぎで
上手く遊べませんでした。

ゆうはリリィちゃんのように離れても
呼んだら来てくれる犬になって欲しいです。

No title

リリィちゃん早い早い!
スマートで若いから動きもすごいスマート(*'▽')
おでぶマリーとは動きが違いますよ!

素敵な林があるんですね~。
こんな林があったらいいなぁ!

ぽんちゃんマムさん

> ぽんちゃんマムさん

姫ちゃんもあ~ちゃんもフリーのときのタイプが全然違うんですね(^^)
あ~ちゃんが振り返りもしないなんて(笑
ゆうちゃんもまねしないといいですね^m^

リリィは、呼んで戻ってくる時と来ない時と差が激しいです。
毎回戻って来てくれるといいのですが・・・(>_<)

ゆうちゃんはどんなふうになるか楽しみですね☆(^O^)

よっちさん

> よっちさん

動きが早くて、リリィもほんとにボーダーコリーだったのね!と思いました!(^^)!

リリィは、小さくて細いのが取り柄みたいなもので(笑
私から見ても羨ましい限りです・・・。

マリーちゃんは、毛もクルクルふさふさだから太って見えるけど、
ちょうどよいくらいだと思いますよ~☆

実家の裏に林があって、実家で飼っていた犬はいつもここで散歩してました。
今思うと、恵まれた環境だったなぁと思います~♪

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
