プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


私のいない間に

今日は、朝一で美容院へ。

伸びてボサボサだったので行ってきました。




そういえば、私の髪の毛はすっかり黒色になりました。

なぜかというと、何年か前、会社内で急に”茶髪禁止令”が出ました(^^;)

厳密には、カラーの”○番より明るいのはダメ!”というもの。

で、その番号でカラーリングし染め直したら、ほとんど黒色でした(^◇^;)

なので、思い切ってカラーリングを止めたのでした。




約20年間はカラーしていたので、いまだに黒色の髪の毛に違和感があります。

唯一のメリットは、カラーリング代がかからないということだけです・・・。




それから、私、産後の抜け毛がけっこうひどかったのですが、

だんだんと生え始め、今はおでこの生え際がうぶ毛だらけです。笑

全体的にも、2~3センチの長さの髪の毛が異常に多く、へんてこりんな感じなのです。

早く元に戻らないかな・・・

最近、切に願っております(T_T)




美容院から戻ると、

リリィがお出迎え♪

しっぽフリフリ、顔がムキムキ(笑

ただいま~♡♡♡と駆け寄ろうと思ったら、

見えたのが廊下の惨状。

IMG_7961.jpg

何も無いはずの廊下に、

あるはずの無いものがたくさん。




廊下横の部屋から咥えてきたのか、私の服やらスリッパやら・・・・・

私、唖然。

足元を見ると、リリィがこんな顔。

IMG_7965.jpg

(*`ω´*) リリィ!!!






 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

NAOさんのいない寂しさを我慢した形ですね(笑)

リリィちゃんのイタズラ安心しました。
我が家は留守にすると姫は鍋をソファに運び完食してあったし
あ~ちゃんは知らんぷりでしたがダイニングテーブルに足跡があったし
ゆうは私がお風呂に入るだけで洗濯カゴから
私の洗濯物だけを出します(>_<)
まるで私が脱ぎ散らかしたみたいです。
父に「お前が甘やかすからだ」といつも言われていましたが
これからは我が家だけじゃない!
と反論できます。
リリィちゃんありがとう♡

”茶髪禁止令”というものが会社にあるのですね
チェリーの学校は茶髪とパーマ以外は大丈夫だったのですが
ずっと黒いゴムで通した娘は今後も縁の無い話だと思いますが(>_<)

ぽんちゃんマムさん

> ぽんちゃんマムさん

洋服に穴が空いてなくてホットしました(^^)
カミカミはしてなかったようです。
ゆうちゃんとイタズラがいっしょですね~笑

姫ちゃんもあ~ちゃんも大胆なことやってるんですね!
(@_@;)すごいわ♡
リリィやゆうちゃんのイタズラが、かわいらしく思えます(^O^)

パパさんに反論してくださ~い!
リリィもちょこちょこイタズラやってますよ~

茶髪禁止令・・・
お客様からのクレームがあり、
禁止となりました。
ひどい茶髪(プラス、ギラギラピアスとギラギラネイル)は対応したその人くらいなのに、
全社に飛び火していい迷惑です・・・(T_T)
ほんとに(;_:)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
