プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛乳パック

明日から北陸はずーっと雪マーク。

今日は、夕方から猛烈に雨風が強くなり、雷もすごいです。

ゴロゴロ、ゴロゴロ!!

ゴロピカドーン!!




リリィ絶句。

怖くてクレートに避難してました。

夕方以降は、なりやまない雷のせいか、

なんとも情けない顔して過ごしています(笑

雷のせいなのか、トイレも何回かはずしてくれました・・・(;д;)

雷のせいなの・・・?




昼間は、明日からの荒れる天気を見込んで、食料品の買い出しに行ってきました。

できれば1週間過ごせればいいな~と思い、がっつり買い込んできました~( ̄^ ̄)

明日から軽めのひきこもりです!




本日の日中のリリィ。

以前ある方がブログで書かれていて、それ以来リリィも遊ぶようになった牛乳パック。

洗って乾かした牛乳パックに、リリィの大好きなおやつを少し入れて、

入り口を折り曲げ、簡単に中身が出てこないようにします。

これを、うちは、「パック」と名付けて、リリィに渡しています。

「リリィ、パックする~?」と言うと、

嬉しそうに走ってきます。

パックを渡すと、顔をムキムキにして(嬉しそうに)奪い去っていきます(^^)

あとは、ブンブン振り回したり、カミカミしたり、投げたり。




最初はなかなか、中身を出せませんでしたが、

最近はコツをつかんだのか上手に開けて食べています。

ちなみに、リリィは牛乳パック自体を食べないので、安心。

パックをあげたら、あとはわりと放置しています。




今日も放置していて、あ☆と思って見たら、

こんなにきれいに牛乳パックを開けて遊んでいました。

resize1872.jpg

まぁびっくり!

いつもは、ちぎれた牛乳パックが粉々に散らばってるのに。

resize1873.jpg

どうやったかは、謎につつまれたままでした!(@_@;)




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。