プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


久々の雪!

今日の朝起きたら、すこ~しだけ雪が積もっていました。

リリィと散歩へ行ってきました。

IMG_8021.jpg

ちょっと嬉しそうに走り回っていました♪

IMG_8041.jpg

雪が降ると、やっぱり寒さが違いますね(^_^;)

身に沁みます・・・。




昨晩の荒れ具合を思うと、拍子抜けした感じの積雪量でした。

が、朝の散歩から戻ると、それ以降ずっと雪が横に降り続け、

夜には30cm近く積もっていました(@_@;)

思っていた以上に、雪が積もって嬉しいような、困るような・・・。




明日の朝には、どのくらい積もっているかわくわくします。

ちなみに、昨夜のリリィはずっとクレートの中で寝ていたようです。

風の音や雷がひどく、とうとうクレートから出てきませんでした(笑

ちなみに、今現在(23時28分)もクレートの中で就寝中。

私のお布団へは来ないようです。

なので、私も布団をとられることなくゆっくる寝ることができそうです(^∇^)

IMG_8013.jpg




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

リリィちゃんも雪降って大喜びだ~🎶
ボーちゃんもはしゃいでました(笑)
でも飼い主は雪かきして腰痛が悪化です^^;
出来るならこれ以上は積もって欲しくないですね!

ボーちゃんままさん

> ボーちゃんままさん

ボーちゃんもはしゃいでましたか!(^O^)
リリィもピョンピョン飛び跳ねていました~

腰痛大丈夫ですか?(>_<)
雪降ると楽しいけど、雪かきと通勤が困りものですよね(^_^;)
天気予報はまだしばらくは雪マークでしたが、
びしゃびしゃの雪だし、意外ともう積もらないかも☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
