プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


がくがくブルブル

昨夜、雷や吹雪く音が怖くて、クレートで過ごしていたリリィでしたが、

resize1875.jpg

結局、クレートから出てきて、私のお布団で寝ました。

私の顔の近くで丸くなるので、邪魔でしかたがない・・・(-_-;)




ちなみに、リリィが夜寝るときの布団のポジションはだいたい3パターンです。

  1.私の顔の近くで丸くなる

  2.横向きで寝てる私のお腹で丸くなる

  3・横向きで寝てる私の足を曲げたふとももとふくらはぎの間で丸くなる

です(^_^;)




そして、ちょっとのそっとじゃ動きません。

私がごそごそ動いでも、リリィはされるがまま状態で寝ています。

ラクなワンコやわぁといつも思います。

ビビリだけど、神経質では全くないみたいです。




さて☆

今朝6時半過ぎに、家の近くに除雪車が来ていました。

ゴゴゴゴゴ、ぴーぴーぴー、という音で目が覚めました。

どれだけ雪が積もっているのかな?と、おそるおそる外を見てみると、

昨夜と変わりない感じで、ちょっとだけ拍子抜け。

ただ、昨夜はさらさらだった雪が、今朝はびしょびしょになっていました。

↓家の前。
resize1880.jpg




朝一、リリィとお散歩へ。

resize1877.jpg

resize1876.jpg

風が強くて、手袋していない手がとっても冷たかったです。

寒すぎて、思ったほどはしゃいでいない私。

暖冬のせいか、体が寒さを受け付けません。まだ準備不足です(;_:)




リリィに雪をキックすると、
resize1878.jpg


食べます。
resize1879.jpg



家の前に戻り、リリィの写真を撮っていたら、

まだまだ元気にはしゃいでいるかと思いきや、
resize1881.jpg

シュンとなり(笑
resize1882.jpg

震えだしました!

寒かったのかな!?

急いで、お湯で足を洗いつつ温め、ヒーターの前へ。

しばらくの間、がくがくブルブルでした。

ワンコもやっぱり寒いのね(^◇^;)




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
