プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


誰の足跡?

今日で、積もっていた雪がかなり解けたように思います。

朝はカリカリになっていた雪が、夕方には解けて無くなっていました。




写真は昨日の様子です。

resize1883.jpg

ワンコって、なんで雪を食べるんだろう・・・

食べないワンコもいるのかな?

リリィは、雪を食べ食べ歩いています(^^;)

だから、お鼻が真っ白♡

resize1887.jpg

resize1888.jpg

resize1890.jpg

お腹、壊さないか心配です(@_@;)

大丈夫かな?




今、テレビの「魔女の宅急便」を見ながら、ブログを更新しています。

多分、一番見た回数が多いジブリ映画が、「魔女の宅急便」だと思います。

ジブリ映画を見ると、自分が子供の頃に返ったようで、懐かしい気持ちになりますねぇ。

さっ、映画の続きを見ようっと♪♪




最後に。

これは、誰の足跡??

足跡がひとつも無いいつもの散歩コースに、先客がいたみたいですね^m^

IMG_8082.jpg




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

こちらも家の影などにはまだ雪が残ってますが
日向はなくなりましたよ~。
でも今曇ってます。
今夜は雪マークになっているんですよ。

マリーは散歩中まったく食べなかったです~(*^-^*)

よっちさん

> よっちさん

よっちさん地方も雪がけっこう積もっていましたね!
さずがに今日は解けて無くなったかな~
それとも、雪マークが的中してちょっと積もったかな~

明日24日以降、こちら北陸地方はまた天気が荒れるそうです。。。
また積もるかも・・・です!(^_^;)

マリーちゃんは雪を食べないのですか☆
リリィだけ(^^;)
リリィ、すっごい食べるんですけど・・・。
困りもんです。
なぜかというと、散歩を終えて家に帰ってから頻繁におトイレしてるからです。
2時間くらいの間で、4回もしてました!\(◎o◎)/笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
