プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


模様替え

今日は朝からビュービュー吹雪いています!(@_@;)

相変わらず風の音が怖いのか、

リリィは一日の大半をクレートで過ごしています(笑

お昼寝もクレート。

ぼーっとフセしているだけもクレート。




たまに出てきて、遊ぼうと言ってくるのですが、

ビューとかゴーとか音がすると、耳を垂らしてスコスコとクレートの中へと帰っていきます。

リリィがいるのにいないみたいな日(*^^*)




そんなクレートの中のリリィに会いに、娘がハイハイして訪問しています。

IMG_8066.jpg

IMG_8073.jpg

最近は、ハイハイを覚えた娘の行動エリアが急激に増え、

あっち行ったり、こっち行ったり。

よくリリィのクレートへも遊びにいっています。




でも、不思議と行ってほしくない所へ行くんですよね。

リリィのおトイレとか、電気のコードのところとか。




焦った私は、急きょリビングの模様替えを決行!




今まで、リビングにあったリリィのエリア(ケージとトイレ)を、

思い切ってキッチン側へ移動し、

リビングに娘のエリア(遊んだり、お昼寝したり)を作りました。

(我が家は構造上、1階に他に部屋と呼べる部屋が無いので、

娘のお昼寝はもっぱらリビングです。

2階だと目が届かないので・・・。)




キッチンで料理をしていて、振り返ると、

IMG_7906.jpg

こんな光景になりました。




そして、ベビーベッドを思いきって撤去し、

リビングの半分ほどにジョイントマットを敷き詰めました。

ずーっと買おうか迷っていたジョイントマットですが、

娘の安全面を考慮し、結局購入しました。

最近フローリングに頭をゴチーンとぶつけて泣いていたので(^◇^;)

値段も合計で1万円超え・・・

まぁまぁしますね(^^;)




やれやれ、疲れました(+o+)

とりあえずは、しばらくはこんな感じで落ち着きそうです。




最後に、昨日ドッグランへ遊びに行った画像を少しだけ。

お友達のワンコちゃんとしばらくは二人きりでしたよ♪

IMG_8090.jpg

が、リリィは相手してもらえず、このワンコのママさんにペロペロちゅっちゅしてました~

そして、結局いつものように私と遊ぶことに(笑

(↓こちらは頂いた画像です)
IMG_8095_201601241519449cb.jpg IMG_8093_2016012415194257a.jpg

あんなにはしゃいでいたので、体もあったまったかなぁと思ったのですが、

またまた”がくがくブルブル”震えて終了。

暖かい車内へ避難となりました・・・(+o+)




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
