プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



だ~れだ?

今朝起きたら、私のクルマがこんなでした。

resize1911.jpg

びっくり(@_@;)

積もりましたね~☆

しかもさっらさらのパウダースノー。

仕事のしていない私は、ちょっとテンション上がります!




リリィと外へ出てみました♪




玄関前にて。

リリィー!雪すごいよー!

ほれほれ~♪

resize1914.jpg

カメラを引くと、こんな感じ。

resize1918.jpg



リリィの足が、ほとんど雪で埋もれてしまいました。

あちゃ。

とりあえず玄関前で、散歩に行けそうか様子を見ることに。

resize1916.jpg

resize1919.jpg

うまく歩けないのか、うさぎのように、ピョンピョンしてました(笑

まっ大丈夫そう!かな?(^_^;)

家の裏へと行くことにしました。




一面の銀世界!\(◎o◎)/

resize1930.jpg

田んぼと道路の境目がよく分かりません。

リリィもすごく嬉しそう♪♪

resize1937.jpg

遠目で見ていると、ほんとにうさぎのようです(^∇^)

ぴょんぴょん。
resize1946.jpg

resize1947.jpg


ぴょん♪
resize1951.jpg


ズボッ!
resize1952.jpg


resize1941.jpg




そして、しばらく遊んだあと・・・・




だ~れだ?

resize1954.jpg

resize1955.jpg



リリィさん・・・

けっこうはっちゃけてくれました~(´∀`*)



家に帰って、あらためて写真で見ると、寒そう・・・(^◇^;)

resize1956.jpg

resize1963.jpg

今日は震える前に退散。

お湯で、体についた雪玉を融かしてあげました(^^)

resize1964_20160125230006d1b.jpg

早く、アルファアイコン買わないと(^_^;)





 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメント

No title

また積もりましたよね~
リリィちゃん大喜び🎶
ホントにうさぎみたい^m^
身軽だわ~羨ましい(笑)

お家の裏が遊び場になっていいですね♪

ボーちゃんままさん

> ボーちゃんままさん

リリィ、ぴょんぴょんしないと移動できないみたいでした~(^_^;)
これだけ積もると、人も犬も歩くのが一苦労ですね。
私も息切れしてましたよ~(+o+)

お家の裏は、リリィをフリーにできて大助かりです。
郵便配達のバイクが来る時間さえ避ければ、安心していられます(^O^)♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
