プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


雪遊びは今日まで

今朝は、昨日積もった雪がまだ残っていました。

少し解けたようで、昨日よりは歩きやすくなっていました。

resize1969.jpg




でも日陰の方へ行くと、まだまだ昨日と同じくらい雪が積もっていました☆

リリィの足が埋もれてしまってます(^^)

resize1966.jpg




天気予報の雪マークも今日で消えて、明日からしばらくは雨。

雪遊びも今日で最後かな~

resize1965.jpg

resize1971.jpg

resize1975.jpg




家に戻ってからも、いいお天気が続き、

部屋の中もぽかぽか。

なので、日中3時間くらいの間、暖房を付けてませんでした(*^^*)

リリィもなぜか日の当たる場所で、舌を出してハァハァ言ってました。

resize1977.jpg

暑いのなら、移動すればいいのに・・・(ー_ー;)




そのうち、あくびをして、

resize1979.jpg




コテンと寝てしまいました。

IMG_2215.jpg

雪遊びで疲れたのかな~(* ´ ▽ ` *)




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
