プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


しかさん

リリィには、鹿の角を与えています。

resize1867.jpg

一度、牛の蹄をあげたことがあります。

リリィはとても嬉しそうにガジガジしていたのですが、

飼い主が牛の蹄の匂いが苦手だったため、鹿の角に変えました。




ちなみに我が家では、鹿の角のことを「鹿さん」と呼んでいます。

resize1869_2016012921484415e.jpg

リリィに物の名前を憶えて欲しいので、新しく登場したものにはネーミングするのですが、

いつも悩みます。




他の呼び名と紛らわしくなくて、覚えやすそうな名前・・・

そう思ってがんばって考えてネーミングするのですが、

私のセンスの無さがもろバレ。

もっと素敵なネーミングができればいいのに、ほとんどが”そのまんま”です(^◇^;)




名前のセンスはどうあれ、美味しいものや嬉しいものすぐに覚えますね(*^_^*)




ネットで購入したのですが、たしかけっこうなお値段だった記憶が・・・

この”鹿さん”が、最近になってやっとで短くなってきて、

買った時の約半分の長さになってしまいました。

そろそろ次の鹿さん、買っておかないと・・・。

次は長~いやつを買おうかなぁと思います。

resize1868.jpg

幸せそうな顔♡




最初は歯が折れないか心配で、与えるのを躊躇しましたが、

歯の頑固が汚れを落としてくれるので、そこはわりきって与えることにしました。

resize1870.jpg

リリィの至福の時間。

毎日、だいたい15分くらいです☆

resize1871.jpg




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


 
スポンサーサイト

コメント

No title

うちもあげてます!
本当に幸せそうにしますよね(^○^)
リリィちゃんもめっちゃ良いお顔~かわゆい(#^.^#)
押さえるお手々もプリティー!
ほんとホノボノしちゃいますー(*^_^*)

FINパパさん

> FINパパさん

FINくんもでしたか~(*^o^*)

鹿の角の何がそんなにおいしいの?
と私は思うのですが(笑)
とっても喜びますよね~♪

ガジガジしているときのあの幸せそうな顔、
というか気の抜けた顔、
眺めてて飽きませんね♡!

もっとお手頃だったらいいのに~(>_<)と、
主婦としては願うばかりです。。。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
