プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


買ったばっかりなのに・・・!

今朝のお散歩~♪

resize1993_201601302257100cc.jpg

雪は解けても、やっぱり寒いですね~

resize1994.jpg

橋の上や、遮るものが無い田んぼ道は、風がさらに冷たく強く感じます(>_<)

resize1996.jpg

今日は、この散歩の後、気になっていたマックの”チョコポテト”を食べました♪

”脱チョコ”はどうした!?って感じですが・・(^◇^;)

(一応続行中です。。。いちおうね)

resize1998.jpg

感想はというと・・・

1回食べたらもういいかなぁ、です。

でも、想像していたよりは美味しかったです(^^;)

しか~し!私の中のチョコポテトは、ロイズのチョコポテトです。

チョコポテトは、あれが一番美味しいと思っています(^u^)

(これはあくまで個人的な感想です・・・)




こんなこと書いていると、

なんだかむしょうに食べたくなってきたわ~!(ー_ー;)




今日は、午前中はお出かけしていて、リリィはお留守番。

最近、お留守番の時のイタズラが何かしらあるので、

今日はイタズラできない様、あやしいものは片付けてから出かけました。

これで大丈夫かな!(^O^)

resize1999.jpg

結果はというと・・・

ただいま~と帰宅したのに、玄関にリリィの出迎えがありません。




あ、あ、あ、あ、あやしい・・・・・・(=_=)




リビングに入ると、リリィはクレートのなかで耳を垂らし、小さくなっていました(笑




今日は何をやらかしてくれたのか~!?と、被害状況を確認してみると、

最近敷いたばかりのジョイントマットを1枚だけめくり上げ、

端っこをガジガジしてありましたー!

(T_T)そんな・・・

買ったばっかりなのに・・・

resize2002.jpg

最近、上手にお留守番できないリリィでした。




たのむよ~

リリィ~!

resize1824.jpg




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
