プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ながぐつ

resize2004.jpg

今日は朝からいいお天気☆

1つ目の橋を越えて、いつものお散歩コースへ♪

リリィが、ちらちらとこちらを見ながら先導してくれます。

resize2006_201601312123298c0.jpg

ほいほい♪



しばらく歩いて、ふと川沿いを眺めると、

あれれ?

草刈りしてある?

resize2003.jpg

今日は2つ目の橋を渡らないで、

いつもは草がぼうぼうで通ることができない川沿いの道へと行ってきました。

いつからこんなに草が無くなっていたんだろう?

今日気付きました。

こんなへんぴな川沿いの道、誰が草刈りしてるんだろう?

なにはともあれ、

(^O^)ありがたいわ!

resize2005_20160131214135e3a.jpg

3つ目の橋を目指して、れっつご~♪



resize1839.jpg

3つ目の橋を渡り、さっき歩いてきた川沿いのコースと逆側の川沿いへ。

こっちは少し緑があります。




そして、田んぼの中の小道をくねくねと通って、家の裏へと到着。



こんなコースなので、いつもリリィの足はどろんこ。

私の散歩コースに、長靴は必須なのでした(^-^)

リリィにも長靴あればいいのにね~




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

リリィちゃんの散歩する所はこちらと同じような所ですね!
草が刈ってあったのは自治体が刈ったのではないでしょうか?
私も長靴が必需品ですよ~(^^)/

よっちさん

> よっちさん

よっちさんのブログを読んでいると、
似たような風景だなぁといつも思います(笑
場所とワンコは違いますがU^ェ^U 

なるほど☆自治体!(^^)
思う付きませんでした。
本当に助かりますね~!

長靴は去年の秋に買ったのですが、大助かりです。
防水だし、表面の汚れもささっと洗えるし、便利便利♪(*^o^*)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
