プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


赤いアレ

毎日、時間はだいたい10時~11時の間頃。

だいたい決まった時間にアレはやって来ます。

音に気が付き、外をチェックするリリィ。

resize1904.jpg

リリィの顔が、一番キリッとするのはこの瞬間。

resize1900.jpg

赤いので目立つようです。

リリィの目は、しっかりとアレを追っています。

resize1901.jpg

来た??郵便配達のバイク。

resize1903.jpg

しょうがないので、窓を開けてあげました(^^)

今日も椅子の上で立ってますよ。

これで、思う存分におい嗅いでチェックできるね。





「侵入者だ~!!」って感じの吠え方をするので、

私、ひそかに、郵便配達の方にリリィの頭をなでてもらえないかなぁと思ってます。

そしたらきっと、吠え方が「きゅんきゅ~ん(友達来た~♪)」に変わるんじゃないかなぁ~と。

どうでしょうか?(◎o◎)

あ、でも、どっちにしろ、やかましいのに変わりはなさそうですね(^◇^;)






 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

ボーちゃんも人が来るとすごい吠え方して
触ってもらうとピーピー鳴くの(笑)
侵入者だ~って吠え方はうるさいけど
大きな体でピーピーは笑えます(^▽^;)

郵便屋さんがワンコ好きなら撫でてくれそうですよね🎶

ボーちゃんママさん

> ボーちゃんママさん

ボーちゃんもでしたか( ̄∀ ̄)♪
大きな体でピーピー鳴くなんて、
ボーちゃんかわいいですね〜♡

郵便屋さん、犬好きで、
ナデナデしていってくれないかなぁ(。>∀<。)

それかせめて、バイクの匂いを近くで嗅がせてあげたい(笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
