プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ごめん寝

ここ何日かずーっと天気が良かったです。

風は冷たいけど、お日様はぽかぽか。

resize1831.jpg

おかげで、散歩も楽しめました♪♪




リビングには日中お日様が入るので、

部屋の中だけ春が来たみたいな陽気。

resize2008.jpg

気持ちいいね~と言いたいところだけど、この日も耐えてますよ~




お昼寝もいつもに増して気持ちよさそう(^^)

でも、リリィの寝方は、なんだか地味。

resize2009.jpg

よく、前足を揃えて、ごめんねってして寝てます。

resize2011.jpg


あごを引いて寝ているので、なんだか寝にくそうな体勢に見えます。

そして、最終的にいつもこんな感じで寝ています。

IMG 2291

首が痛くないのかな?

解放感の無い、地味な寝方だなぁといつも思います(^◇^;)

リリィの「ごめん寝」でした☆




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

コメント

No title

リリィちゃんごめん寝可愛い♡
首痛くないのかなって体勢よくしてますよね・・・
ボーちゃんホラーのように首曲がってそれでも熟睡してました(笑)

ボーちゃんままさん

> ボーちゃんままさん

ボーちゃんのホラー!笑
見てみたい!(^O^)

器用と言うか何と言うか、
上手に変な体勢で寝ますよね~
私たちにはとうてい無理な寝方ですよね(*^^*)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
