プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


うちらの散歩コースって・・・

さっ、出発です♪

resize2027.jpg

はいは~い、後ろ付いていくよ~(^^)



家のすぐ裏にある、ほぼ誰ともすれ違うことのない農道。

日中は、ウォーキングしている人を見かけます。

朝夕には、リリィをフリーにできるので、お気に入りのコースです。




離れすぎたリリィが、戻ってきました。

resize2029.jpg

近くまで来たら、ささっとUターンして、また先へと行ってしまいました。

私も元までやって来ればかわいらしいのに~( ̄^ ̄)



突き当りを、今日は左折しま~す♪

すると、↓こんな道へ出ます。

resize2030.jpg




もうちょっと行ったところにある橋の上で、ちょこっと遊びます。

resize2031.jpg

ちなみに、ここでも人と会ったことがありません(^^;)

タイミング的なものなのか、場所的なものなのか・・・




橋をUターンして、

resize2032.jpg




そのまま川沿いへ。

resize2034.jpg

先日ブログにも書いた、最近草刈されていると知った場所。

夏は、草がぼうぼうで全く通れなかった道です。

resize2033.jpg

ここは、もはや犬のウン○も見たことがないし、

私とリリィだけの散歩コースだと思われます。

先日、この川沿いの道へと行こうとしたら、近くにいた知らないおじさんに、

「こんなとこ行くんか~?どこまで行くんや~?はっはっは~(笑)」と言われてしまいました(^◇^;)




橋を渡り、さっきの川沿いとは逆側へ。

resize2036.jpg

ここは、他のワンコも来てるっぽい。

足跡を見たことがあります。

なので、ニオイチェックばかりしてます。

resize2037.jpg


ニオイチェックに満足したら、

resize2039.jpg

この道路を渡って、そのまま川に沿って散歩は続きます♪

我が家も遠くに見えてきましたよ~



あとは、リリィに付いて行くだけ♪

右の方へ行くと、

resize2040.jpg




こんな風景。

resize2041_201602082337020e0.jpg

あとは、こん田んぼ道を行くと、我が家へと続きます。





振り返ってみると、うちらの散歩コースって、

寂しー!

人っ気が無い(笑




旦那をこのコースへ連れて行った時も、

こんなコース行ってるの!?ワイルドやなぁ!と驚かれました。




引っ越して来て1年が経ちましたが、

まだまだ散歩コースの開拓を楽しんでいる私なのでした。




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

コメント

No title

のどかなお散歩コースですね~🎶
ノーリードのお散歩憧れるから羨ましい(*´▽`*)
誰も来ないところならボーちゃんでもノーリードで歩けるかも(笑)
人や車がいると突っ込んで行きそうだから無理なのよね^^;

ボーちゃんままさん

> ボーちゃんままさん

家の前の道路は、フリーのリリィが即効クルマにはねられるんじゃないかってくらい交通量が激しいのですが、
家の裏は、”のどか~”です(*^^*)
というか、何にも無いです(笑

意外とボーちゃんもノーリードいけるかも!?
リリィも、最初は冷や冷やでしたよ♪

ボーちゃんは、人が大好きみたいだから、走って行ってしまうのかな^m^
ボーちゃんが走って来てくれたら、私は嬉しいけどね~(^O^)♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
