プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


たいした危機じゃない危機一髪

今日のリリィです。

といっても、毎日の光景。

resize2073.jpg

クレートの中で寝ているところ。

このクレート、部屋の模様替えの度に、いろいろなところへ配置変えされています。

縦横どちらにも使えるので、ちょっと前までは、縦で使っていました。

今は”ここ”に、”横”で落ち着きました。




resize2072.jpg

何か音がすると、目を開けるので、

熟睡はしていないようです。




resize2076.jpg

近くでカメラを構える私なんて、気にならないのかな?(-∀-)

うとうとと気持ちの良さそうな顔をして、目をつむってます。




と、そこに近づく影が・・・

resize2077.jpg

「あ゛ー!う゛ー!」

怪獣がやってきました~

眠たいリリィは、怪獣が去るのをじっと待つ(笑

resize2078.jpg

この後、娘はクルっと向きを変え、

私を見て、にこ~っと笑い、

ハァハァと荒い息をたてながら、私のもとへとハイハイして帰ってきました。

リリィ、危機一髪。

無傷(どこも引っ張られたりしなかった)のようです((^∀^*))




resize2074.jpg

眠いんだから寝かせてよね~って感じかな^m^




ちなみに、今のこのクレートの場所。

先日リビングを模様替えした結果、こんな感じになってます。

resize2079.jpg

実は、ベビーサークルと一体化しています(^◇^;)

さらにカメラを引くと・・・・・



resize2080.jpg

娘のスペースとしてジョイントマットを敷き詰め、

ベビーサークルで囲ったスペース・・・と一体化(^^;)




とりあえずここで、とクレートをここに置いてみたのですが、

意外とリリィもしっくりきている様子(*^^*)かな?

ちなみに、このベビーサークル、出口がもう一カ所あり、リリィはそこから出入りしています。




ちなみに、リリィは当たり前のように、このサークルをひょいっと飛び越えるんです(^O^;)

ビックリでした~




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
リリィちゃんのクレート素敵ですね
とても、あったかそうで寝心地?抜群そうですね
私、思ったのですがリリィちゃんって何気に
見た目、うちの近所のパフに似てます
きっと血縁はないんだろうけど
ブレーズの入り方なのかな~シロクロさんには
よくあることですけど・・(笑)
さぁ~牡丹の あ散歩行ってこなくっちゃ~

LKBママさん

> LKBママさん

パフちゃん、気になってLKBママさんのブログ内を探してしまいました(笑
似てるかも~!(^O^)

でも、LKBママさんの言うとおり、
シロクロさんはそっくりさんがけっこう多いですもんね^m^

ケージも置いてあるのですが、もはや物置状態・・・
最近はクレートがお気に入りみたいです。
とくに雷の日は、このクレートが必須です!笑

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
