プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


リクエストに応えていたら・・・

久々に積もりました(^O^)♪

朝のお散歩。

玄関のドアを開けた瞬間、リリィ、雪に顔から突っ込んでいました。

あまりの勢いに、びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もちろん、そのまま雪を食べていました~(^^;)





家の裏へ行って、離してあげると、

今日もぴょんぴょん飛び跳ねていました♪♪

嬉しそうやね~

resize2090.jpg

resize2091.jpg

resize2092.jpg

おしりをプリッと上げながら走る後姿が、

かわいい♡かわいい♡たまりません♡

カメラ持って来たけど、リリィの動きは素早くてピントをうまく合わせられず、

撮った写真のほとんどがボケボケ~(^◇^;)




リリィは、私が雪を蹴るのを待っています。

それをジャンプして(ジャンプしたい?)、食べる(食べたい?)のです。

今日の散歩中、ずっとそればっかりでした。

ちょっと歩いては、「蹴って」と待っているのです。

resize2085.jpg

「えいっ、えいっ!えいっ!!」っと、3回連続蹴るのですが、

これが何気にけっこう疲れるんです~(^O^;)




で、蹴りながらなので、撮れた写真はこんな感じ・・・

resize2096.jpg
しっかり雪を咥えてる(笑

resize2106.jpg
これも(^^)

resize2097.jpg
これは多分失敗してる・・・けど、ヘンな顔(笑




蹴りながらの散歩なので、いっこうに進まない(笑

疲れた私は、今日は早めにUターンして帰ってきました(__)




夕方になり、娘と旦那がお昼寝していたので、

外に出て自分のクルマの雪落としをすることに。

約20cmも積もっていました~ビックリ!

それから再びリリィと散歩へ。

resize2104_20160216225314149.jpg

雪を蹴りすぎたせいで、もしかしたら私、

明日筋肉痛になるかもしれません(゜゜;)ふぅ



 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
