プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ベランダまでの道のり

今朝は、お散歩へ行けなかったので、

代わりにベランダで遊びました♪




リリィはベランダが大好き!!

分かりにくいかもしれませんが、どのくらい好きか説明すると・・・

興味が無い方は、飛ばしてください・・・意外と長文です(^^;)




1階のリビングに居て、「2階に行くよ~」って言うと、

漫画のように、ものスゴイ表情が変わります。

そして、リビングを出る時がまず大興奮。

ドアを前足でガサガサガサ!

「アゥ~」って声出して、「早くこのドアを開けてよー!!!!」って感じ。




そして廊下をダッシュ!




階段の上り口に、ベビーゲートを取り付けてあるのですが、

その前までダッシュして、そこでキュンキュン鳴きながらクルクル回っています。




はいはい、とゲートを開けると、

出だしは毎回こけてます(笑

落ち着いて上がればいいのにと、いつも思うのですが、毎回こけてる(^_^;)

そして、タカタカタカ~っと踊り場まで上がっていきます。




踊り場で押さえきれない興奮をなんとか押さえながら、私が上がってくるのを待ち、

私が来てるのを確認すると、さらにタカタカタカ~っと一番上まで上がります。

今度は私を見ながら、わんわん吠えて、

「早く!早く!もう早くってば~」とでも言っているかのようです。




「はいはい、はいはい、ベランダは逃げませんよ~」とか思いながら私が後に続くと、

ベランダへ出る窓の前まで走って行き、そこで待機。

そこでは終始おとなしく、私が窓を開けて、「よし」って言うのを、

ものすごい真剣な顔して待っています。




そんなに!?と思うのですが、

どうやら、そんなに嬉しいようです。

去年の夏はこんなじゃなかったのに、いったいリリィの中でなにがどうなったのか(*ノェノ)



じゃ、窓開けるよ~\(^o^)/

resize2108.jpg

よかった!雪がまだ残っていました♪

resize2110.jpg

resize2109.jpg




いつもの様に、雪を蹴ってくれと催促するので、

裸足にベランダ用のサンダルを履いて、蹴ってやりましたよ~

もちろん、私の足はキンキン・・・(ToT)



「雪蹴って~」の3連チャン☆

resize2114.jpg

resize2118.jpg

resize2120.jpg




からの、

ジャンプ雪パク、3連チャン♪

resize2127.jpg

resize2122.jpg

resize2125.jpg




何かひとりで楽しそう~(#^.^#)

resize2117.jpg

resize2119.jpg

resize2113.jpg

resize2116.jpg



一方私は、寒さに耐えきれず、

最後は、部屋の中から見ていました。

リリィ、ひとりポツーン。。。

resize2129.jpg

だって、部屋着なんだもん・・・( ̄д ̄;)




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

コメント

No title

リリィちゃんベランダでも雪遊び出来るなんていいね~🎶
だからベランダが好きとか!?
雪遊び蹴る方は大変ですね・・・ご苦労様です^^;

リリィちゃん最後に1人でポツーン寂しそうですね
ボーちゃんも1人してしまうとさっきまではしゃいでたのに
寂しそうにします・・・やっぱり一緒に遊んであげないとダメみたい^^;

ボーちゃんままさん

> ボーちゃんままさん

気が付いたら、”ベランダ大好き犬”に変身していて、
飼い主がびっくりするほどでした(^u^)♪

散歩に行く前より、テンション高いんですよ~
ちなみに、ご飯の前よりも断然テンション高いです。

ポツーン(笑
ボーちゃんといっしょですね~
ひとりじゃつまらないみたい(#^.^#)
いっしょに遊んであげないとダメですね~!(^^)!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
