プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


めんそーれ♪

今朝起きたら、すっごくお天気がよく、

昨日からあった雪はバリバリに凍っていました~!

雪の上を沈みながら歩く私と、

上手に沈まないで歩くリリィ。

はははは~(^◇^;)




日中、荷物が届きました☆

先日、急にゴーヤが食べたい!と言い出した旦那。

健康にとてもいいのだ!ってことをスマホの画面を見せられながら熱弁されました(゜゜;)

め、め、めずらしい・・・

そして、全然らしくない・・・

旦那のお腹は私が臨月だったころといい勝負なくらいで、

「肉~!肉~!」って、健康なんて今までぜんっぜん気にしたことないのに!





せっかくなので、通販で入手することに。

沖縄からの発送なので、ゴーヤ以外に沖縄のお菓子をいくつかポチりました♪♪

それが今日届いたのです。




開封~♪

IMG_8322.jpg

とりあえずの5本。

ちなみに、ゴーヤは1本250円くらいでした。
スーパーには298円で売っていたけれど、送料が少しもったいなかったかな。




さっそくうちの娘たちが集まってきました。

何だなんだ~?って、思い思いにチェックしています。

IMG_8312.jpg

リリィは、袋に穴が開いているので、ゴーヤの匂いが気になってしょうがないようです。

IMG_8303.jpg

おやつなのか?

おもちゃなのか?




どっちでもないからね(ー_ー)☆




2人ともしつこいので、早々にとりあげました。

さっ、ゴーヤはおいといて、明るいうちに夕方のお散歩行ってこようっ!

IMG_8328.jpg

雪がほぼ無くなっていました~(:_;)

リリィは、雪の残った道路脇ばかり歩いていました。

残念ね

また降るでしょ♪




旦那いわく、今日から、ゴーヤライフの始まり~

でも、1本298円って、ちょっと高いんだな~(;_;)

いつまで続けられるかな

物欲がほとんど無い旦那が、めずらしくゴーヤを欲しているので、

本人が飽きるまで続けてみるつもりです。。。

ネットで調べたら、9ヶ月の娘にゴーヤはまだ早いそう。




沖縄から届いた荷物には、「おまけです」って手書きのメモと、チョコレートのお菓子が入っていました(*^_^*)

もちろん買ったお菓子も。

うほうほ~(*´∀`人 ♪

いただきま~す♡




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
ゴーヤおいしそうですね
私も好きですよ。。私だけ・・食卓に出しても
お箸を出すのは^^;
雪のベランダ!羨ましい~いえいえ
外出しなくってもそのベランダで十分じゃないですか~
雪!いいなぁ~大阪は降らない積もらないですからね~
楽しそうなお写真でこちらも、ニンマリ
しちゃいました~ww

LKBママさん

> LKBママさん

LKBママさんもゴーヤ好きでしたか〜(*^o^*)
私は、今まで苦手でしたが、
去年初めてゴーヤサラダを食べて、
「美味し」( ̄O ̄;)となり、好きになりました(笑

我が家のベランダ、無駄に広くて…
リリィの気晴らしに役立ってます〜

ほんとです!
散歩、ここですませてもいいかも〜( ̄∀ ̄)♪

LKBママさんは大阪ですか☆
最近は変な気候ですから、いつか大阪にもドカーっと
積もることもあるかも☆ですね〜^ ^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
