プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


長い?短い?

バタバタとした週末が終わりました。

4月から娘が保育園に通うようになるため、

その”入園説明会”とやらがありました。

時間にして、2時間半・・・

長かった~(^-^;)

そして、準備するものの多さにゾッとして帰ってきました。

あと1ヶ月半で全部そろえなければなりません。

1ヶ月半が、とても短く感じます~(T_T)

ちなみに、リリィとのこののほほん暮らしも、あと2ヶ月半でおしまい。

復職まで、あと2ヶ月半です・・・

あとちょっとだ~(+o+)




一昨日の金曜日、朝のお散歩の写真です。

かろうじて、雪が残っていて、

そこばっかりうろうろするリリィ。

resize2130.jpg

待ってられないので、どんどん進み続けると、

かなり、リリィと距離ができてしまいました。

気が付くのが遅いリリィです。

resize2131.jpg

気が付いたくせに、橋の上でまた何かのニオイを夢中になって嗅いでいます。

もちろん置いていきました(ー_ー)




距離がどんどん開いて、

さすがにやばいと思ったのか、

こちらを見ながら走ってきました^m^

resize2132.jpg

resize2133.jpg




そして、追いついてきてこの顔です。

私にはドヤ顔に見える・・・( ̄^ ̄)

resize2140.jpg




追いついたところで、雪遊びの始まり始まり~♪♪

resize2141.jpg

resize2144.jpg

resize2146.jpg




ちなみに、これ↓は”蹴って~!”のポーズ。

resize2135.jpg

こんなに少なくて、かろうじて”雪”ですが、蹴ってあげましたよ~\(◎o◎)/

たまに土もいっしょに蹴ってしまいましたが、

リリィ、しっかりジャンプしてお口でキャッチしてくれました~

お口の中が・・・・・(@_@;)




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

コメント

No title

復職するとリリィちゃんと一緒の時間が減るから
今まで一緒だったからリリィちゃん寂しがるでしょうね・・・

雪が少なくなっても蹴ってなんですね^m^
土も一緒にパクリしちゃったのかなΣ(・ω・ノ)ノ!

ボーちゃんままさん

> ボーちゃんままさん

復職すると、リリィよりも私の方が寂しい・・・(ToT)
ボーちゃんままさんみたいに、職場にいてくれたら最高です☆
うらやましいです~(^O^)

雪が少ないのに、蹴れ蹴れって訴えてくるので、
蹴ってあげましたよ~(^^)/
もちろん”土パクリ”しちゃったみたいです~(^◇^;)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
