プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


9ヶ月と1歳半

リビングの模様替えをしました!

またです・・・笑

月2回くらいのペースで、最近やってるような(^^;)




今回は、娘がキッチンへ完全に行けないようにするため。

まだ歩けない娘なのですが、”ハイハイエリア”が急激に広まり、

部屋中どこへでも行ってしまうようになりました。




我が家は、リビングとキッチンがひと続きになっています。

そこを仕切るには、幅が3mほどもあるため、新たに何か買うのも高くつきそう・・・

なので、円になっていたベビーサークルをばらして柵代わりにすることにしました。




リリィのトイレがキッチン側にあるので、リリィが出入り自由になるよう配慮し、なんとか完成。

全然しっくりくる配置ではないのですが、もうこれしかないって感じ。




そして、リリィのクレートはというと、

今回また移動となり、縦使いに変更。




早速訪問者です。

resize2165.jpg

娘はリリィにお構いなしで、クレートの中を物色し始めます。

resize2164.jpg

リリィは、動かずこのままでした(笑

30秒くらいで、娘が退散。

リリィ、出てくるかと思いきや、娘がいなくなるまでずっとこのままの体勢で、

困った顔してました^m^





そして、別の日のお昼寝タイム。

9ヶ月の娘と1歳半のリリィ。

あとちょっとで、ふたりの体重が同じくらいになりそうです。

リリィ小さいから、すぐに抜かれるね(^^;)

resize2154.jpg

娘の匂いが好きなのかな?よくくっついて寝ています。

落ち着くのかな~




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト

コメント

No title

この、仲良しおネンネ写真を
犬飼いを迷っているお友達にぜひ!
見せたい!って思いますよ~
いいですよね^^v一緒に
大きくなっていく。それを
見守れるママさんは^^
大切なことたくさん教えてくれますね

LKBママさん

> LKBママさん

娘が産まれる前まではどうなることかと不安でしたが、
産まれてしまえば、あとはもう”なんとかなる”って感じで(笑
流れに身を任せる感じで、なんとかなってます!(^◇^;)

娘が2ヶ月くらいの頃の話、
泣き続ける娘を横抱っこしてあやしながら、
リリィと私の足を使ってよく遊んでいました(^^;)
どれだけ私の気晴らしになったことかと、今でも思います。

一緒に大きくなっていく2人を見守ることができることに、
日々喜びでいっぱいです♡

迷ってるお友達さん、ぜひぜひ☆(^O^)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
