fc2ブログ
プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

春になったら

今日は、夕方は雨で散歩に行けなかったけれど、

朝は行って来れました♪

resize2158.jpg

いつもと同じ、とくに何もないただのお散歩♪

にもかかわらず、

「わーい!散歩だ!散歩だー!!!!イェイイェーイ♪♪」

ってテンションのリリィ。

嬉しそうな様子に、こっちまで楽しくなってくるわ!(^^)!




たびたびブログにも書いていますが、

リリィは、”ノンディスク犬(けん)”(ディスクできない犬)です。

投げても、とろとろと追いかけて、ディスクが落ちるのを待ってから拾います。

かろうじて、持ってきてくれるような・・・

いや、持ってこないときのほうが多いような・・・( ̄^ ̄;)

最終的には、追いかけていって一度咥えても、ぽいっとして、他のことをし始めます。




最近のノンディスク犬・リリィの様子はと言いますと・・・

部屋で、”ドッヂビー”をキャッチして遊んでいます♪

resize2161.jpg

ディスクが痛いのか少し怖がっていたのに、

ドッヂビーなら、ふわっと投げると、がっつりキャッチしてくれるようになりました。

おぉ☆これなら外でディスクキャッチも夢じゃない?

と期待していますが、

まぁ、どうなることやら~ですね(*^_^*)

ちなみに、このドッヂビーは、少しの風でも影響を受けやすく、屋外不向きでした。

流される流される・・・残念。





プラスチックのディスクだと、私が上手く投げれないし、

まずはそこから!になるんだな(T_T)




春!

暖かくなったら、きっと歩けるようになっているだろう娘を連れて、

リリィと私の再挑戦です♪




ふと花壇を見たら、

チューリップの芽が出ていました♪

IMG_8351.jpg

よかったよかった~ほっとした~(* ´ ▽ ` *)

いろんな品種を50球も植えたので(笑

春が来るのがとっても楽しみです。




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR