プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ど忘れで、ぼっさぼさ!!!

リリィがいつものように、部屋でくつろいでいます~

というか、私にお尻だけくっつけてフセしています。

私が授乳中なので、待っているのです。

おりこうさんやね~(*^^*)ふふふ

IMG_8365.jpg

ほぼ私の真後ろにいるので、スマホで写真を撮るのも体勢がキツイキツイ・・・・(+o+)




と、ふとリリィの足を見たら・・・

IMG_8354.jpg

ぼっさぼさ~Σ(ω |||)

足の裏の毛が、

生い茂っております~\(◎o◎)/!




そうだった!

この間、前足だけ毛を切ったのですが、

リリィも私も疲れるので、

「後ろはまた今度♪」

ってなっていたのでした!

すっかり忘れていました!(^◇^;)




いつも、爪を切って、毛を切るのに、

まずは前足の爪

別の日に、後ろ足の爪、

さらに後日、前足の毛、

それからさらに後で、後ろ足の毛

というふうにやっているので、すっかり忘れてました~

(__)リリィ、ゴメンナサイ・・・

明日以降、時間見て切りましょっ!(≧∀≦)ノ



我が家のゴーヤライフの報告です。

たいてい、ミキサーでガガガガっとやって、

スムージーにして飲んでいます。

IMG_8347.jpg

ゴーヤはちょっとしか入れないからかもしれないのですが、

全然苦くなくって、むしろ美味しいのでびっくりです!o(*゚▽゚*)o




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

リリィちゃんお利口ですね♪
ちゃんと待っていてくれるなんて(*´▽`*)
毛をカットする時リリィちゃんじっとしてるんですか
私はいつもトリマーさんにしてもらうので
自分ではカットや爪切りが出来ません(^▽^;)
NAOさん自分で出来るなんてスゴイです(^^)

ゴーヤのスムージー苦くないんですか!?
バナナで甘くなるのかな^m^

ボーちゃんままさん

> ボーちゃんままさん

”ダメだなこりゃ~”ってときもあるけど、
お利口なときもあるリリィです(笑

実は、まだリリィをお店でシャンプーしたことがないのです(^_^;)
なので、私がやるしかなくてやってます・・・(^◇^;)

意外と大変で、いつも我慢比べ状態です(笑

ゴーヤ、5分の1本くらいしか入れてないからか、
全然苦くないんですよ!
びっくりでした(^^)

あ、でも一度バナナを入れ忘れたのですが、
不味かったです(>_<)
ボーちゃんままさん正解☆多分バナナのおかげ~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
