プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


Heat・・・

今日は前から楽しみにしていた、リリィの「親戚さん会」の日♪

天気も晴れた!

よしっと思って、朝、準備をしていたら、

リリィがヒートになっているのに気が付きました(^^;)

リリィ、2回目のヒートを迎えました。

あちゃ、よりによって、なんで今日~(>_<)

でも、こればっかりはしょうがありません!




オフ会の場所近くへ行く用事があったので、オフ会へもちょっとだけ遊びに行ってきました♪

resize2208.jpg

春かと思うくらいのお天気で、絶好のラン日和♪

ワンコたち(たぶん7頭?)が、楽しそうに戯れていました。

リリィも連れてきてあげたかった~(´・_・`)残念残念。

ちょっとだけ私も戯れて(笑

帰りました。

ランを出て振り返ると、全員がお見送りに来てくれました~♪(という私の思い込み!笑)

うれし~ね~♪

resize2223.jpg

ありがと~(TOT)/~~~

次はリリィとも遊んでね~

この会を企画してくださった幹事さん♡どうもありがとう~(*^^*)




おまけのリリィ画像・・・

おやつ欲しさに、今日も”芸”に励んでおります^m^

IMG_8388.jpg


「チン」というと、前足を上げて、後ろ足だけで立ってくれます。

私が教えるのがヘタクソなせいで、

これを教えるのにとても苦労しました~( ノД`)




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
あ~ラムさんとニコラっちだぁ~^^
きっと、リリィちゃんのヒートの匂いがママさんに
くっついてたんだと??
二回目なんですね??
リリィちゃんの「ベック」可愛いです
こちらのボー友の空のベックとよく似てます~
みんな個性がある「ベック」で面白いな~
ちゃんとできてますよ~^^

LKBママさん

> LKBママさん

ラムさんとニコラっちと初ご対面でした。
私が、ですが(笑
かわいかった~♡
またいつかリリィとご対面できるといいな~

なるほど☆
私がいいにおいしてたんですね~(^◇^)
どうりで^m^

「ベック」って言うんですね!
初めて知りました~(^^)
空くんと似てますか♪

実は、リリィのベックは、成功度70%くらいです・・・
100%になれるよう地道にがんばります♪
そして、次はどんな芸教えようかしら~^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
