プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


”子供”とリリィ

一昨日の日曜日、リリィも連れて実家へ行ってきました。

実家には、甥&姪の3人が遊びに来ていて、

みんなでお散歩へ行くことに♪

(上は小学1年生、下はもうすぐ2歳)

resize2225.jpg

たしか、去年のお盆頃は、3人とも「リリィ~こわいよ~ヽ(*>Д<*)ノうぇーん!」でした。

月1回くらいのペースで会っていたので、だんだんと慣れ、

今年のお正月には、上の二人はボールで遊んだりできるくらいにまで進歩♪

今じゃ、リードを持ってくれたり、

フリーにしても大丈夫になりました(*^_^*)

resize2226.jpg

子供たちがリリィのことを怖くなくなれば、不思議とリリィも”子供”が大丈夫になりました。

犬に対する恐怖心、犬は簡単に見破るからスゴイな~




上の子がリリィと散歩する姿を見て、

いつか私の娘もこんなふうに・・・とか考えてしまう(*^^)しみじみ~

resize2227.jpg

resize2229.jpg

resize2231.jpg




↓写っているのは私の母。

孫もり、がんばっていました(笑

resize2228.jpg

子供って、抱っこしてもおんぶしても、

重いもんは重い!(>_<)




梅の花もきれいに咲いていました☆

resize2230.jpg

春も近いぞ~\(^o^)/

リリィも私もリフレッシュできた一日でした。





 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト

コメント

No title

実家で楽しいひと時を過ごしてきたんですね。
わんこは小さな子は苦手らしいですよ。
子供の動きがよく分からないから怖いのかもしれませんね~^^;
でも、リリィちゃんと小さな甥っ子姪っ子さん達は仲良しに
なれたんですね、よかった(*^-^*)
こちらも日曜日は強風で寒かったけど今日は暖かかったですよ。
明日からは温度があがるらしいですね。
春ですね~(^^)/

よっちさん

> よっちさん

いつ帰っても実家は落ち着きます~(^^)
おかげで、お嫁に行くのがかなり遅くなりました(笑

わんこ、小さな子は苦手ですよね
子供って変な動きしますもんね^m^
大きい声出したり、急に走ったり・・・
子供が側にいても、お利口さんなワンコを見ると、
ほんとうにえらいなぁと思います。
リリィには、娘の成長とともに、
”子供”が大丈夫になって行って欲しいな~(*^^*)

北陸地方も明日から少し気温が上がります!
もう春が来てますね~(^O^)♪

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
