プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ビリッとくるもの!?

リリィを触ると、よくビリッと静電気が走ります。

私は「いたっ!」と、思わず手を引っ込めるんですが、

リリィはというと・・・

多分、気付いていません(笑

あのくらいの痛さは、犬にとって”無”に等しいのか・・・(@_@;)

と、感心しつつ、

リリィが痛みを感じなくてよかったなぁと、しみじみ。

だって、もし感じていたら、

触れさせてもらえなくなるかも・・・・?




鈍いリリィで、よかったよかった!(^◇^)




今日はめずらしく、朝のお散歩は家族全員で行ってきました。

ぽっかぽか~(*^^*)♪

朝と言っても、時間は10時頃です




きもち、景色に緑が増えたような気がする~。

resize2272.jpg

↓田んぼの中を駆けるリリィ。
resize2273.jpg

泥んこリリィは、旦那にお任せ。

私は9.2kgの娘を抱っこしながら、のろのろと付いて行くのでした。

そういえば、娘も10ヶ月を迎えました☆

resize2274.jpg

小鳥のさえずりは聞こえてくるし、

すぐ側でキジもお食事中だし、

川の中には、鯉がたくさん泳いでいるし、

なんてったって、暖かいし~

のどか~なお散歩でした(^^)




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
のどかな朝ですね^^うらやましいなぁ~
こちらは、コンクリートジャングルですものね・・
あ、でもほんの、5分くらいで河川敷あるので
そこが牡丹のホームグランドになりますけどね
ご家族揃ってのお散歩。きっとリリィちゃんも嬉しいことですね
娘ちゃんにもそのうちいい遊び相手にリリィちゃん
なること間違いなしですね^^v

LKBママさん

> LKBママさん

田んぼに囲まれたほどよい田舎で気に入ってます♪
LKBママさんのところは、河川敷があるなんていいですね!
たくさんワンコが集まりそう~(^O^)
うちは、滅多にワンコに会えません(T_T)

旦那が大の面倒くさがり屋のため、
みんな揃ってのお散歩は、激レアです☆
娘とリリィとで遊んでくれたら、
私の家事がはかどります(^^)/
そんな日も近い!?(*^^*)ふふふ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
