プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


1号、2号、3号

リリィ愛用の鹿の角、

(我が家では「鹿さん」と呼びます)

かなり短くなってきたので、

新たにネット注文したのですが、

先日届きました~☆




においが漏れているのか、届くやいなや、

鹿さんが入っていると思われる茶封筒を持って行ってしまいました(笑

resize2252.jpg

どうするのか、眺めていると、

resize2253.jpg

開けた~!(@o@;)

resize2254.jpg

クレートまで持って行って、確認作業中。

と、ここで没収(^^)/





前回と同じショップで買いました。

前回注文したのは、Lサイズ。

今回は、”LLサイズの半割れ”とやらを注文しました。




長く楽しむために、大きい方がいい♪

Lサイズより、LLサイズか?

でも、LLサイズだと直径が大きすぎて、リリィのお口じゃガジガジできない。

そこに、発見したのが”半割れ”

試しに1本分(半割れ2本)、飼ってみました。

IMG_8456.jpg

鹿さん1号、短っ!

あんなに固いのに、毎日の積み重ねってすごいわ~(;゜0゜)

2号は、カミカミして1週間くらいです。

3号は手つかず。




鹿さん2号、まだ形を保っているので、1号と同様、長持ちしそうでよかった♪

半割れなので、もしかしてすぐに小さくなるのかな?とか思っていたのですが、

とくに変わりはないみたい(^^)




うん!

LLサイズの半割れ買って、正解でした☆

ただ・・・・・

長すぎて、手で押さえにくそうかな(^_^;)

resize2267.jpg

でもって、やっぱりデカかったかも・・・です(・・;)

resize2270_20160307224307f6e.jpg

がんばって、ガジガジしてね!

高かったんだから~(´ェ`;)

resize2268.jpg

resize2271.jpg

正直、

次買うのが、Lサイズか、LLサイズかは、

まだ決めかねております(-_-;)




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
楽しくガジガジしてますか^^
お写真を見る限りなんですが
1号は、もぉ破棄ですよね?
お口の中でコロコロしだしたら、危険ですから
没収ですよ~
うちの先代の小梅がね、小さくなった牛のヒヅメを
誤飲してしまい、胃の中を傷つけ・・どうしようもなくって
開腹手術で取り出したという経験がありました
それからというもの、その硬い系は見ているとき限定に
与えるようにしています^^
リリィちゃん、気をつけてね~

LKBママさん

> LKBママさん

小梅ちゃんにそんな大変なことがあったんですか!
(>_<)
誤飲って怖いですね(T_T)
急いで、鹿さん1号捨てました~!

なんとなくもったいなくて、
与えてはなかったのですが捨てないでいました・・・(^^;)

やっぱり見ているとき限定じゃないと☆ですね!
LKBママさんの経験談に感謝です☆^O^

毎日、ガジガジ楽しんでいますよ~♪♪


非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
