プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


散歩の長さ

風邪をひいてしまいました。

私が。

昨日の日中から今日の朝方にかけて、熱っぽかったです。

熱があると分かると、急にしんどくなるので、

あえて測らず、早目の就寝&アイスノンで治してやりました(^O^)/
まだ母乳をあげているので、薬が飲めない&哺乳瓶だと嫌がってギャン泣きなので大ピンチでした。。。

今日は復活☆

ちょうど娘も鼻水じゃばじゃばなので、同時に何か同じ風邪菌にやられた模様・・

気を付けないと( ̄^ ̄)ゞ




今日のお散歩から帰ってきた時のリリィ。

resize2334.jpg

resize2326.jpg

娘もいっしょだったため、

距離的にも、スピード的にももの足りなかった?

多分15分~20分くらいでした・・・(-_-;)

いかんですね。。。

IMG_3181.jpg

ちょっとが寒いのよね!

でも、明日からは大フィーバー!

気温が15度~20度くらいの日が続くようです!(^^)!やった☆

リリィ、明日以降は長めのお散歩行ってこよ~ね~




さて☆

明日は友人(犬は嫌いではない)が遊びにやって来ます。

リリィ、どんな感じになるのか・・・

楽しみです(-.-)

お行儀よくできるかな!




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

コメント

No title

風邪、引いちゃいましたか(;゚Д゚)
今インフルエンザにかかっている人が周りに何人かいます。
インフルエンザでなくてよかったですね。
私、ここ何年か熱の出るような風邪は引いてないんですよ。
喉がいがらっぽいなぁ、風邪引いたかなぁ程度で治っちゃいます。
何故かわからないけど(~_~;)

リリィちゃん、ほんとだ。
少し不満そうな顔してる^m^
こちらも今日までは冬に戻ったように、すごく寒かったけど
明日からは暖かくなるらしいですね。
リリィちゃん、満足できますね(*^-^*)

よっちさん

> よっちさん

インフルエンザ、やっぱり流行っているんですね!
恐ろし~(@_@;)
今回はインフルじゃなくて本当によかったです!

よっちさん★
めちゃめちゃ健康ですね!羨ましい!!
何か秘訣があるのなら教えて欲しいくらい(笑

私も妊娠中と産後は、寝れば治る風邪で済んでますが、
それ以前は、毎年1回、大熱出してます(-_-;)

リリィ、散歩から帰って来ても家に入りたがらないんですよ~(^_^;)
「まだあそこに行ってないよ~」と言いたげな顔して、行こうとします。

時間がたっぷりあるけど、リリィに付きあってあげられなくて、
可哀想に思ってましたが、
もう春ですね!
今日はまだ寒かったけれど、
明日3月17日は、最高気温17度です~(^O^)♪♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
