プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お気に入りの場所で、お地蔵様

resize2288.jpg

この椅子の上は、リリィのお気に入りの場所です。

というか、よくいる場所です。




窓から外を眺めるのも、この椅子の上。

夜ご飯まだか~?と、夕ご飯の準備をする私の行動を監視するのも、この椅子の上。

6~7mくらい離れていますが、よく目が合います(*^^*)

パソコンを見ているときに、何気なく横を見ると、

この椅子の上にいるリリィと、これまたよく目が合います。




ヒマな時、

私を見て、

何かを待ってます。(多分)





そんな場所に、邪魔ものが・・・

最近じゃよくある光景です。

来た来た。。。

resize2304.jpg

リリィは、娘が椅子に乗って来れないのを知っているので、

動じません。

resize2305.jpg




余裕ぶっこいてます。

resize2307.jpg




やれやれ、なんか来たぞ~ふぅ~、とでも言いたげな顔。

resize2308.jpg




そんな余裕ぶっこいてると・・・・・

こうなるんだぞ~

resize2315.jpg




おりゃっ!
写真はボケてますが、気にしないでください(>_<)
resize2317.jpg




それっ!

resize2319.jpg




終~わり♪♪

娘は満足したみたい。

resize2321.jpg

最後まで、怒らない動かない”お地蔵リリィ”なのでした。



resize2303.jpg




今日は、昨日のブログにも書きましたが、

友人が遊びに来ました。

某外国の遊牧民の馬を乗りこなす彼女なので、リリィはフリーにして待機。

(いつもだと、女性の方の来客時は、初めての場合必ずリードを付けます。)

誰か来た~!!!!と警戒MAXのリリィを、

すぐに手懐けてくれました(^◇^;)

さすが☆

馬も、こちらの気持ちを見抜けるんだよ~、とのこと。

コワいと思ったら、舐められるんだって。




午後から、友人がリードを持ってお散歩へ行って来ました☆

今日はまだ風が強くて寒かったです。

でも、風景は完全に春!

resize2322.jpg

明日は、きっとぽかぽかだよ~♪♪




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

コメント

No title

常に見てるから目が合いますよね^m^
ボーちゃんもそうです!でもノアンはあまり目が合わないかも・・・
リリィちゃんお利口さん♡何されても動じないなんて(*´▽`*)

カッコイイお友達ですね(*'▽')
リリィちゃんお散歩楽しかった?^m^

ボーちゃんままさん

> ボーちゃんままさん

ボーちゃんままさんも常に見られてますね(^O^)
ボーちゃんもきっとリリィといっしょで、
ママさんに「遊ぼう!」って誘われるの待ってるのかな~(*^^*)
ノアンちゃんとは目が合わないのかぁ。。。
何でかしら~(*_*)

リリィ、最近は”諦め”という感情を覚えたんだと、
私、勝手に思ってます(笑
でもお利口に違いないから、褒めまくってます^m^

お友達、カッコいい方です!(^^)!
尊敬のまなざし・・・♡
リリィ、すっかり慣れたのか、
お散歩楽しそうでしたよ~~(^O^)


非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
