プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


脱引きこもり

騒がしい私と娘を避けて、

部屋の隅っこで寝てるリリィを激写☆

IMG_3225.jpg

姿が見えないので、どこに行ったのかと思ったら、

ベビーサークルの向こう側で寝てました(*^^*)




誰にも邪魔されないで、

静かにひとりで寝たい時もあるよね~(^^)




ヒート中は、日中もクレートにいることが多いリリィ。

ヒートが始まって3週間が経つからか、

脱引きこもり!!

部屋のいろんなところで、くつろぐようになりました☆





 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
