fc2ブログ
プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

今月の体重測定!

家族みんなの体重測定、決行いたしました!

結果は・・・




まずは私。

前回よりも2kgほど痩せていました♪

やったー(T T)

ほんとによかったー

やっっっと、お正月太りの分を落とせたかな(^_^;)ふぅ






次に娘(もうすぐで生後11ヶ月)

10kgジャスト☆

先日病院で、「大きいね~」と言われました。

なんてったって、私と旦那の子供ですからしょうがない(笑




そして、リリィは・・・

11kgでした!!!

前回が、10.8kgだったので、大きな変化無し。

IMG_8591.jpg

リリィは体重が何キロだろうが、どうでもいいんだろうね~

うらやましいな~





花壇のチューリップ。

ちょっと前まで、芽が出たと喜んでいましたが、

ついにつぼみが~♡

IMG_8583.jpg


開花まであとちょっと♪


娘の入園式まであとちょっと♪♪
 入園式用のスーツ、買ってきました!(^^)/


復職まであとちょっと♪♪♪
 あと2kg痩せておかないと、と思っております(-_-;)
 体重戻しておかないと・・・
 悲しいことに、産後抜けた髪の毛たち、まだ微妙な長さです。
 前髪の長さが2段階になっています(T_T)
 復職までに長さ揃って欲しかった・・・・(涙



 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト



コメント

No title

2kgも痩せれたなんてスゴイですね!!
はぁ~羨ましいです・・・
私も痩せてみたい(笑)
リリィちゃんと娘さんほぼ同じ体重
もうすぐ抜かされてしまうね^m^
リリィちゃんホント小さいな~♡

ボーちゃんままさん

> ボーちゃんままさん

2キロ痩せたくらいじゃ、
意味ないくらいのぽっちゃり体型なので(^◇^;)
まだまだ全然痩せ足りません・・・笑

そうなんです~
気が付けば、娘とリリィがもうすぐで同じ体重(^O^)
おチビのリリィなんて、抜かれるのあっという間!

よく考えたら・・・・・
リリィ、ボーちゃんの半分ですね(@_@;)
そう考えると、なんか不思議~(^^)♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR