プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


新生リリィ ~手、足、耳、おしり~

先日、欲しいものがあったので、

ふらっとホームセンターへ行き、

いつものように、ふらふら~っとペットコーナーへも行き、

何気なく、今大丈夫か聞いたらOKとのことで、

クルマで待っていたリリィを連れて行くこととなりました。




お願いしたのは、足回りカット、足裏カット、爪切り、肛門腺絞り、耳掃除☆

そんなつもりはさらさらなかったのですが、

たまたまそうなりました(笑

いきなりやって来た、リリィ、人生(犬生)初のプチトリミング~

セットメニューに肛門腺絞りを追加して、1400円ほど。





ガラス越しに観察♪

中に入ってすぐのリリィ。

ポツーン。

IMG_8510.jpg




あ☆始まったみたい♪

こっち見てる~(笑

IMG_8512.jpg

この後、15分もかからないくらいで終了でした。

じっと見てようと思っていたら、買い物してる間に終わっていました(^◇^;)残念

とってもお利口さんでした!とのこと。

よかった~

ビビリなので、台から飛び降りたりするんじゃないかと、内心心配していました。




お家に帰って、足を見てみたら、

おー☆

さすがプロ。

きれい♪

きれい♪♪

私がやるのとは随分完成度が違いすぎる・・・・・・

そりゃそうだ~(´∀`*)

resize2345.jpg

resize2349.jpg

resize2343.jpg
↑この顔は、「暖かくて気もちいいなぁ」の顔ではなく、

「早く撮影終わらないかなぁ・・・」の顔です^m^

もうちょっと我慢ね!




リリィ、後ろの足もきれい~

resize2347.jpg

resize2346.jpg




そ~れ、もういっかい見して~

resize2344.jpg

resize2350.jpg

あとちょっとね~

resize2341.jpg

resize2342.jpg




こんなにキレイに毛の長さが揃ってる~(* ´ ▽ ` *)

resize2340.jpg




初めてリリィをトリミングに出して、

私が一番感動しているのでした☆

resize2348.jpg

結果、手と足だけで、こんなに写真を撮ってしまいました(ω |||)




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
よかったですね^^v
とてもさっぱりしてますね
牡丹もいつも、そのコースです。シャンプーは
おうちシャンプーなので、お手入れだけしてもらってます
きっとあのトリミング台に乗ったらどの子も
覚悟決めちゃうんじゃないかな?
やっぱプロは違いますね^^
気持ちもリフレッシュしますね~

LKBママさん

> LKBママさん

さっぱり☆すっきり☆リフレッシュ~(*^^*)♪♪

牡丹ちゃんもこんな感じのコースでしたか~
今まで、シャンプーはお店ですると高いからと
お店に行くことが無かったのですが、
これ☆お手軽でいいですね!(^^)!

リリィもシャンプーだけ家でして、
このコースだけお店でしようと思います!

楽ちん楽ちん♪

リリィも覚悟決めてくれたみたいだし(笑
今後は安心して連れて行けます(^O^)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
