プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


咲いた~

今朝、咲いてました~(^O^)♪

IMG_8608.jpg

昔から、植物を育てるのが得意でない私。

サボテンを枯らしてしまうほど。

なので、球根から植えて花が咲くなんて、

(球根を植えておいただけで、これといって何もしてないけれど・・・)

とってもうれしいのでした☆





夕方にはこんな感じになってました。

IMG_8617.jpg

たかがチューリップ。

されどチューリップ!

出掛けるために外へ出るたび、チューリップ見て、にやけてしまう。




さて☆今日で3月もおしまい。

明日から4月!

そういえば、去年のいまごろ、

ちょうど、4月1日から産休に入りました。

なので、4月はリリィと毎日いろんなことしてたなぁと思い出します。

毎週しつけ教室に通い、

花見やら、

川遊びやら、

日課の公園通いやら。

公園ではディスクにもよく挑戦してました。

ほんと連れまわしてたなぁ(*^^*)

おかげで、私は日焼けして、4月にして真っ黒でした(=∀=)

今年もそんな4月がやってきます。




娘が保育園に通い始めるので、

その間リリィと、どこに行こうか、何をしようか・・・・・

去年とは違い、私は身軽!

今からウキウキです♪♪

IMG_8619.jpg





 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

なんだか、うらやましいお話。
私はねこう見えて (え?どう見えて?笑)
土いじり、手芸は大好き!!だった←過去形?
今はね、やれ、腰が痛いだの、肩がこる、だのと
言い訳してしなくなったけれどね^^;
なので、気候もこれから良くなっていくし
体は軽くなるしで、やりたいことたっくさん
出てきてワクワクしちゃいますね
リリィちゃんも、ウキウキ♪
ママとの時間楽しんじゃってね~

LKBママさん

> LKBママさん

LKBママさんは、
こう見えて(笑)
器用さんなんですね~(^O^)

土いじりに手芸ができる(た?(^^))なんて、
うらやましいです~(*^^*)

私は難しいことが苦手&面倒くさがりやなので、
すぐに挫折してしまいます・・・(^◇^;)
なにかひとつでも人に自慢できる趣味が欲しいとずーっと思ってますが、
なかなか(T_T)

保育園は、最初の1週間は慣らし保育なので、
娘が午前だけで帰ってきますが、
それだけで☆じゅうぶん!
リリィと遊べる貴重な時間です!(^O^)
いっぱい遊んであげようと思います~~


非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
