プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


その手

今日は、4月1日。

エイプリルフール。

みなさん、ウソはつきましたか?

私はウソつかれました。。。

旦那が、

「宝くじで3000万円当たった!何買って欲しい?」

と言ってきましたよ・・・(・・;)

こんなしょーもないウソにひっかかるかい~(ー_ー)!!

で、とりあえず、「車」と言っておきました(笑




娘が部屋の中をあっちに行っておもちゃをガチャガチャ、

こっち行って、おもちゃをカチカチ。

テレビボードにつかまり立ちをしては、テレビにドンドン、そして「あー」

リリィのソフトクレートに遊びに行ったり、

ベビーサークルで伝い歩きしながら、「あうー」

忙しいこと、忙しいこと(_ _;)

それに付き合う私です。ふぅ。




リリィはというと、

自分も遊んで欲しそうな顔してこっちの様子を見ています。

IMG_3351.jpg




遊んでくれないっぽいなと分かったみたい。

ひとり遊びするのかな?

resize2356.jpg




やめたみたいです。

あ、おて手が・・・・・笑

resize2354.jpg




遊んで欲しいオーラがビンビン伝わってきます(笑

resize2351.jpg




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

コメント

No title

エイプリルフール・・
嘘もなにも・・あはは
忙しい一日でした~しかもお昼休みには
結構な地震がきたものですから~
大阪3でしたが最近揺れることがなかったものですから
めちゃくちゃ怖かった~
おうちで留守番してた牡丹が心配になりましたもの~
宝くじが当たったら・・庭付きの戸建で、プラスもぉ1頭
可愛いボー(牡丹に妹が)欲しい私です
ま・・嘘でもそんな夢・・実現しません
あ、そっか夢は夢で持っておかないとか~笑
慣らし保育。なつかしい~~

LKBママさん

> LKBママさん

そうでした☆
地震がありましたね!(>_<)

我が家は震度1でしたが、
震度3だとけっこう揺れて怖いですね(・・;)
牡丹ちゃん、ひとりで大丈夫だったかな・・・

宝くじがあたったら・・・
新築一戸建て、庭付き、ドッグラン付き♪
仕事を辞めて、のんびりドッグラン経営しま~す
同じく、実現しません、これ(笑
”夢は夢”ですね~
うん、それがいいかも~(^^)

あ☆我が家も子供が大きくなったらになりますが、
もう1頭、ボーダーを迎え入れたいと考えています(^O^)
10年後あたり?
リリィはもうおばあちゃんになっています(*o*)

LKBママさんも、牡丹ちゃんの妹ちゃん♡(*^^*)
期待してますよ~(笑
ぜひぜひ~( ^)o(^ )
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
