プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


桜三昧な週末

昨日の土曜日は、リリィはお留守番(_ _)

私たちだけで、地元の桜まつりへと遊びに行ってきました♪♪

感想は、「暑かった!」と「美味しかった!」です(笑




あ!もちろん「綺麗でした!」も(^◇^;)




で、日曜日の今日は、

リリィがメインのお出かけ~。

いつものボーダーたちが集まるので、

遊びに行ってきました~♪♪




集合場所近くで、リリィと桜をパシャり☆

IMG_3426.jpg

てっとり早く、車に乗ったまま・・・

リリィ、顔しか写ってないけどね。。。

いいよね(^^;)




リリィは、最近までヒートだったため、

久々の犬との触れ合いとなりました。

久々だから?

それとも遅れて来て、みんな勢揃いだったから?

ど緊張からのスタート(笑

写真には無いのですが、

ビビっているのが、おもしろいくらいに見て取れました^m^

まっ、数分後にはいつものリリィに戻っていました!(^^)!





IMG_3454.jpg

IMG_3439.jpg

嬉しそうな顔(*^^*)

IMG_3473.jpg

2時間くらいでしたが、

あっという間~




最後にみんなでパシャりん☆

FullSizeRender_20160403220916652.jpg

注)リリィは、おしりしか写ってません(-_-;)

いやぁ~♪今日も暖かくていい日でした!




あ!

今年の夏には、ぜひ”入水”の楽しさを知っていただこうかなと☆

ひそかに思っています^m^

うまくいくかな~♪



今週末は、わざわざお花見スポットへ行かなくても、

クルマで走っていれば、いろんなところで満開の桜が見られますね(^^)

なんか癒される~

なんでこんなに、みんな、桜が好きなのかしらね~

桜、来週末まで残っているかな!




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
