プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今日の3時間

今日の”3時間”は?・・・・といいますと、

娘を保育園へ送ったその足で、

リリィと公園へ遊びに行ってきました♪

名前も知らない小さな公園。

先日たまたま通りがかり、桜の写真を撮っている人がいるのを見かけました。

で、今日初めて行ってきました~♪

お花見散歩かな~と思って行ってみると、

意外と広かったです(^^)/

resize2358.jpg

桜は散り初めてましたが、

きれいきれい♪

resize2374.jpg

ラッキーなことに、だれもいなかった~☆

リリィ、嬉しそうに走り回っていました(^^)

resize2372.jpg

でも、すぐにへばって、

舌を横から出して、はぁはぁ言ってました(笑

普段ののんびり散歩のせいで、体力が無いのかしら・・・(^^;)

resize2369.jpg

意外と楽しめる公園でした。

resize2367.jpg

ちなみに私は、ブランコに乗ってきました。

その間、ブランコを含む遊具のまわりを、

ぐるぐるぐるぐる走り回っているリリィでした(~_~;)なんでだろ!?笑

あたしも乗せて~!かな^m^

よしっ。

次行ったときは、抱っこしてブランコに乗せてあげよう~

resize2378.jpg





 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

近くにこんな公園があるなんていいですね(*´▽`*)
桜もキレイだし🎶
リリィちゃん嬉しそう^m^
リリイちゃん楽しい場所が増えて良かったね(*'▽')

ボーちゃんままさん

> ボーちゃんままさん

クルマで15分くらい、お隣の市に、
こんないい公園を発見してしまいました^m^
平日ねらい目の穴場スポットでした!(^^)!

お天気の時にリリィ連れてまた行ってこようと思います♪♪
ただ、公園に着くまでにちょっと登るのが、
きついんです・・・笑


非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
