プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


休日はイベントへ ~ワンワンふれ愛Day~

一昨日の土曜日のリリィ。

どう言えばいいのか、言葉で説明するのがむずかしいんだけれど、

なんとなく調子悪そうなリリィ。

なんとな~く、元気がない。

朝起きてすぐに、そう感じました。

朝のお散歩は普通でした。

帰って来てからの朝ごはんは、やっぱり半分残しました。

夜ご飯も、半分残しました。

日中ほとんど寝てたらしいのに、

夕方以降もほとんど寝てました。

どうしたんだろう・・・?




で、昨日の日曜日。

朝ごはんを(夜ごはんも)、やはり半分残しました。

でも、元気は元気!

復活しかたな?

ほっとしたところで、

その日は、地元の”さくら祭り”へ遊びに行ってきました♪

ワンコのイベントも同時開催されており(もちろんこっちが本命♡)

片道45分、リリィもレッツゴ~




会場へ早目に付いたので、ドッグランへ。

resize2382.jpg

誰もいない~(笑

大型犬・中型犬エリア、犬不在。

リリィ残念やった~!




なので、イベント会場へ♪

resize2407.jpg

リリィが何かになでなでされています^m^

resize2412.jpg

ビビって逃げるかと思いきや、意外と近づけました(^^)

”何か”の正体はコレ☆

寅?

resize2409.jpg

おじさん?お兄さん?もしやのお姉さん?

・・・・・です!(^◇^)




まっ、最後はこんなかんじでした~↓笑

resize2408_201604112213296c9.jpg





お友達犬にも会えました~☆

ブログに載せてもいいかの許可いただけたワンちゃん、2頭だけご紹介♪

愛琉(アイル)ちゃん(*^_^*)

resize2398.jpg

リリィとは仲良くはないけれど、私と旦那がアイルちゃんの大ファンなのです。

かわわ♡(´ω`人)




そして、”初めまして”のカインくん。

resize2383.jpg

むふふふ♡仲良くできそうな予感。

resize2390.jpg

またどこかで会えたらいいなぁ~(^u^)




いつものごとく、滞在時間は短め、早目のご帰宅。

娘に合わせての行動なのでしょうがない(+o+)

今回のイベント、”ワンワンふれ愛Day”の何かに参加するわけでもなく、

ただフラフラしただけでした~(笑

でも、楽しかった~

resize2405.jpg




で、話は戻って、

本日月曜日!

・・・・朝ごはんは半分残しました。

3日連続だぁ

でも、今日も元気はありました☆

調子良さそう☆

で、夜ごはんは、久々の完食!

何だったんだろうか~と思いつつ、

とりあえずほっとしているところです+゚。*(*´∀`*)*。゚+





 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

コメント

No title

おはよ~さんです
ん~リリィちゃん?どうしたの・・?
うちの牡丹・・あはは
いやしいから残すことなんて牡丹犬生の中ではありません
過保護?かも知れないですが
1度健康診断?的なことしないですか?
血液検査したら結構わかりますよ
どうも、異変なことにはネガティブな私です
※二代目の小梅のことがあったので
愛瑠ちゃん(親戚)いつみても可愛いんだから~
あ!それからリリィちゃんお腹に
黒毛あるんですね~^^

LKBママさん

> LKBママさん

こんばんは~(^^)
リリィに牡丹ちゃんを見習って欲しい!笑

リリィは、我が家に来た時から、
完食することがめったになく、
いっときは、どうなることかと心配したこともありました。

最近は調子がよく、たいてい全部食べていました。
なので、久々に続けて残すもんだから、
どこか体調不良なのかな?と心配(;_;)
体重測ったら、過去最低の10.7kg(T_T)

ちなみに、今日は朝も夜も残さず食べました(*^_^*)ほっ

近々、狂犬病予防注射等で病院へ行く予定なので、
先生に相談してみます。
血液検査はしてもらおうかな!

小梅ちゃんは病気だったのでしょうか?
(>_<)

アイルちゃん、リリィが近づくと嫌がるけれど、
私たちが近づくとだま~ってなでさせてくれるのが、
ほんとうにかわいい♡

リリィのギャランドゥ♡見つかっちゃいましたね^m^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
