プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


3日連続だー

resize2452.jpg

昨日も、一昨日と同じ公園へ行ってきました。

一昨日と同じように、ディスクとボール遊びして、

休憩がてらお花見散歩♪

resize2454.jpg

散っているけど、まだまだ見ごろ?

もうさすがに見納めかな?




↓リ~リィーを探せ~♪♪(いきなりです)

resize2453.jpg

すぐ発見できますね(^_^;)

やっぱウォーリーにはかなわないかなわない。




昨日はすごくいいお天気で、私としては日焼けが心配・・・

自分じゃ今いちわからないけど、顔や手が、

多分、もう焼けてます(~_~;)

だって、足の甲が靴焼けしてる・・・(T T)

リリィはいいねぇ。

そんなの関係ないもんねぇ。

人間はいろいろたいへんなんだからね~




 

resize2468.jpg

resize2465.jpg


この日もがっつり遊んだので、

舌がよこっちょからお出まし。

べローん。
resize2463.jpg

ベロベローん。

resize2464.jpg



ちなみに、今日もこの公園へ行ってきました♪

3日連続。

ヒマ人です(笑

写真には無いですが、昨日と今日とボーダー飼ってる知り合いの方にお会いできました。

ボーダー3頭飼いです☆

末っ子ちゃんとは、しつけ教室でいっしょになったことがあるので、

リリィとは良い遊び友達。

昨日も今日も、とっても楽しそうに遊んでいました。

たま~にしか会えないけれど、ちゃーんと覚えてるんだね~

リリィが初めてワンプロした相手です。

↓バイバイした後のリリィ(今日です)

IMG_8758.jpg 

激しく遊んだからか、疲れて休憩しています(笑

顔も体も砂まみれ^m^




ディスク上達のアドバイスもいただきましたよ!(^^)!

やっほーい♪

IMG_8741.jpg






 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
リリィちゃんワンプロできるお友達いていいね
牡丹のワンプロ相手はパフしかいないので
ちょっとさみしいかな~
基本飼い主に依存する子なので
NAOさんのお話もありがとうございました。
うちの初代犬はレオ。♂ですよ
もぉワンコなしの生活はありえないです
NAOさんと同じですね(飼ってきたワンコ ^^)
リリィちゃんとこれからもたくさん楽しい思いで
作ちゃってくださいね

LKBママさん

> LKBママさん

こんばんは☆
ほんと!同じですね~(^^)(飼ってきたワンコ)
”NO わんこ NO ライフ”ですね^m^

パフちゃんは、牡丹ちゃんの貴重なワンプロともだちなんですね(笑

リリィ、ワンプロするのはいいけど、
ばてるの早すぎて、
見てて「おいっ」ってなります(^_^;)
相手はまだまだ来いや~って感じなのに、
へばって座り込むリリィ・・・・
・・・体力無いです(*_*)

今日動物病院へ行ってきました。
血液検査はフィラリアの注射の時にしましょうとのことで、
フィラリアの注射はいつ打とうか?と相談してきました。
旅行等控えているので、結局今日は何もしないで帰ってきました。。。

PEPPY拝見しましたよ~(^^)/
牡丹ちゃん、発見(*^^*)


非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
