プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


チューリップ ~その後~

今日は、近くの運動公園へ行って、

最近の日課となっているディスクの練習に行ってきました。

もちろん一回もキャッチできませんでしたよ(^_^;)

キャッチできるようになる練習・・・です。。。

草むしりしているおじいちゃん&おばあちゃんが休憩して腰かけて、

こっちを見ていました。

なんだかとっても恥ずかしい(^◇^;)

けっこう大きな声出しているし、(私が)

投げるのもよく失敗して、「あー失敗したー!!」とかも大声で言ってます・・・

そんなこと気にしていたら練習できないので、

結局「恥」を捨てて、大声出してました(#^.^#)




何日か前のブログで、我が家のチューリップに対して”愚痴”を書きましたが、

訂正!訂正!Σ(゚Θ゚)

今じゃ、いろんな種類でかついろんな色のチューリップで、

花壇が賑わっています(^O^)

resize2458.jpg

↓こんなチューリップ、初めて見ました(~_~;)
resize2457.jpg


リリィは、お花の香り嗅いでます^m^

resize2461.jpg
「食べれるのかな?」

(ou(工)u)ノ~食べれない、食べれない。




チューリップを植えてみて初めて気づいたのですが、

意外と花が落ちるのが早いんですね(>_<)

桜といっしょで。

ちょっと寂しい・・・。




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

まちです。
我が家へいつもご訪問頂きありがとうございます。

そうですね~^^
華やかで、目を引くチューリップ^^

花もちは、短いですね~
でも、花が、早く終わらないと球根が、やせちゃいますからね~

来年も綺麗に咲いてくれますよ~^^
とても綺麗ですね~^^

machiz4さん

> まちさん

こんばんは!(^O^)
いつもまちさんのブログ☆楽しく拝見させていただいております(^^)/
ワンコたちもみんなかわいいし、お車のDIYもとても興味深く、
いつもおじゃましています♪
いつかはキャピングカーが欲しいなぁと思うようになり、
旦那にそれとな~くお願いしたら、軽~く流されました(笑

そうなんですね!
花の期間が長くなると、球根がやせちゃうんですね(^^)
納得!

ほんとうに綺麗☆
これからは毎年このチューリップを楽しんでいきたいと思います♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
