プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


しだれ桜とリリィのお鼻

こないだの土曜日、お義母さんと娘とリリィと私とで、

地元のしだれ桜を見に行ってきました♪

resize2499.jpg

少しだけ風で散っていたけど、そんなの気にならないくらいほぼ満開!

リリィの頭の高さまで、桜がしだれていて、

とっても綺麗でした~。




珍しくこの日は、リリィが大人気でしたよ(^O^)

よく、触ってもいいですか~?と声を掛けられました。

いっときは、子供に囲まれこんな感じ。

resize2494.jpg

リリィが子供に慣れたのは、甥っこ&姪っこたちのおかげなので、

あのこたちには本当に感謝してます♡



resize2500.jpg

最近になって、私が小学生か中学生の時に使っていたレジャーシートを持ち出してきてよく使ってますが、

この日も大活躍。

嫁入り道具として持ってきて正解でした!笑

まだまだ使えそうです~(^^)/

resize2495.jpg

↑時代を感じさせる、”ケロケロケロッピ” (#^.^#)

リリィは、お花見じゃなくて、

人間観察中。

ときどき、こっちが油断していると、

ぐいっとリードを引っ張って、気になる「人」のところへ行こうとする。

相手がお年寄りの方や小さい子だと、びっくりしてケガでもしたら大変!



去年の秋頃は、まだ子供に慣れていなかったのもあり、

人混みの中を歩くときは油断禁物状態だったので、

その頃に比べると、かなり安心できるようになりましたが・・・・・

まだまだ人混みの中は油断できませんね。。。(^^;)




resize2501.jpg

あっ、

お鼻に何かついてますけど・・・(@_@;)

resize2502.jpg

桜の花びら~

なんてまぬけな顔~笑





 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

まちです。

お鼻に花びら^^ 可愛いですよ^^

昨日は、お祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
ありがとう^^
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。^^

machiz4さん

> まちさん

こんばんは(^^)

お鼻の花びら、いつまでも付けていて、マヌケな顔してるので、
とってあげました(^O^)
風が吹くと、花びらがひらひらと散ってとってもきれいでした~♪

私も500回(連続ではないけれど)目指して、がんばりま~す(^^)/
まちさん、これからもよろしくお願いします☆☆

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
