プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


カウントダウン

今日は雨でした~

なので、リリィとのお出かけは無しにして、

午前中は、会社へ行って、少し引き継ぎしてきました。

来月から復職なので、その準備です。

私の代わりに派遣の方が来てくれてるのですが、

私が復職の際、”引き継ぎ無し”なのです(T T)

さすがにそれは困るので、業務の変更事項などいろいろ聞いてきました。

大きい会社なので、適当に済ませられないという・・・

細かい変更点がたくさんあり、メモしてきたけど、

うっかりしてしまいそうなことばっかり。

小さなミスにもうるさい会社なので、

ぞぞぞぞぞ、です(+o+)

また月末最終日に最終確認の為、会社へ行ってきます。

いよいよって感じがしてきました(~_~;)ふぅ。




午後から雨が止み、曇りになったので、

運動公園で散歩&ディスク(転がし)で遊んできました♪♪

最近は、ディスク(布製の柔らかいやつ)を転がすと、”狩り”のように追いかけてくれるので、

投げるのはいったんやめて、転がして遊んでます。

(↓写真は先日、グリーンセンターでディスク転がして遊んだときのもの)
resize2527.jpg

resize2528.jpg

天気予報によると、明日(土曜日)もくもり。

日曜日は晴れみたいです♪♪

何して遊ぼうかな~

明日起きてから考えよっと!(^^)!





花壇のチューリップのほとんどが、

もう散ってしまいました。

きれいだったな~

resize2486.jpg

来年も植えられるよう、球根大事にとっておかないと。

最近夜になると、カエルの鳴き声(大合唱)がするようになりました。

resize2506.jpg

resize2508.jpg

チューリップが散り、桜も散り、

カエルの季節到来です(*^^*)

手始めに、7センチくらいのカエルと、家の花壇で”こんにちは”しました。

7センチくらいって・・・・・まぁまぁでっかい。

小さいカエルは平気で捕まえられるけど、

こんなに大きいのはムリだわ(-_-;)






 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

とうとう復職されるのですね。

昔、共働きの方のお迎えのバイトをしていました。
残業で両親ともお迎えの時間に間に合わない時
代わりにお迎えに行き
残業が終わるまでお預かりするバイトでした。

思わないところで時間が足りなかったり
困ったことがおきると思います。
遠くから応援することしか出来ませんが
どんな事も何年か後には笑い話になると思います。

頑張ってください

ぽんちゃんマムさん

> ぽんちゃんマムさん

とうとう”その時”が来てしまいそうです・・・(:_;)
1年、あっという間でした~!

復職後は、娘は延長保育をお願いする予定で、
お迎えも、夕飯も遅くなるので、本当にかわいそうでかわいそうで(T_T)

お迎えのバイトなんてものがあるんですね☆
いいですね!
残業で遅くなる時は、きっと助かるんでしょうね(^O^)
私の場合も、実の両親が隣県に住んでるし、義理の両親は働いているしで、
どちらも頼りにできそうにないため、どうなることやら・・・です(^^;)

ぽんちゃんマムさんのおっしゃるように、
後でいつか笑えると信じて、がんばります(^^)/

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
