プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


便利グッズ♪

今日は朝活してきました☆

7時半に家を出発して、

家の近くの”お城”まで行ってきました♪

目的は、”Organic&Handmade しろのまちマルシェ”

毎月1回、朝の7時から開かれるみたいで、

第1回目に当たる今日、気になるので行ってきたのでした(^^)

IMG_1033.jpg

朝早いのに、賑やか~。

ヨガやってるし、

サッカーやってるし、

朝市やってる。

天気もいいし、なんて気持ちの良い朝!☆(^O^)




せっかくなので、テントの近くまで行ってきました♪

かわいいハンドメイドの雑貨、思わず買ってしまいそうでしたが、

よく考えたら、お財布の中に1000円くらいしか入ってなかったという・・・(~_~;)

買わなくてよかった(^^;)

というか、多分買えなかった!




なので、何を買うでもなく、うろうろうろうろ。

抱っこしてる娘は、「あ~、う~」とごきげん♪

リリィは、たくさんの人になでなでしてもらいごきげん♪

で、せっかくなので、そのままお城周辺をお散歩。

IMG_1035.jpg

ぱんぱんぱんと手を叩いたら、鯉が寄ってきました(^^)

ちょっと楽しい^m^






今日の朝活、いつものリードじゃなく、

実はこれを身に着けて行ってきました。
(画像お借りしました)
roadrunner2.jpg

先日ネットで注文し、届いたばかりのこのリード。

resize2503.jpg

リリィもくんくんして確認してます。

resize2504.jpg

使い方は、こんな感じで、いろいろ。
(画像お借りしました)
roadrunner1.jpg
imgrc0065071895.jpg

娘を抱っこしてリリィの散歩に行くことが多い私。

知り合いの方がこれを使っていて、

両手をフリーにできるのに魅かれて、即購入しました(^^)/

今日初めて使ってみましたが、

便利~!(^O^)

ちなみに、腰にまいて使いました。

ちょっと高かったけど、買ってよかった!o(^▽^)o





 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
