プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


・・・昨日の続き

今日は、いつもの公園へ遊びに行ってきました♪

GWだというのに、自分が住んでいる”市内”というか”町内”から出ていないという(^^;)ははは




着いてすぐに、ボーダーが1頭、目に入りました♪

わ~い♪と、まっすぐにそのボーダーのもとへ近寄る私たち。

旦那とは、後で公園で合流だったため、そのときは不在。

娘を抱っこしながら、腰にリードしてリリィを連れて、大荷物持って満面の笑みで近づいて来る私たち。

今思うと、こんなのが近づいて来たら、ちょっと怖いかもです(笑

でも、初めて会ったその方はとっても気さくな方で、ほっ♪

いろいろお話もできてよかったです~

ボーダーちゃんもとってもかわいかった♡

そのボーダーちゃんは、ワンコNGなので、リリィとは絡み無し。

人間はむしろ大好きなようで、たくさんなでなでしてきました。

今日も、ディスクの秘訣とやらを、少し伝授していただけました( ̄^ ̄)ゞありがたし!




休憩に水を飲むリリィ。

昨日のブログでも書きましたが、

いまこんな状態です・・・(^_^;)

IMG_8859.jpg

ぎりぎり、まだ使えてます(~_~;)

IMG_8861.jpg

で、あるとき、

気が付くと、

こうなってました\(◎o◎;)/

IMG_8867.jpg

チーン。

うん、買いにいこうっと(-∀-;)




昨日のブログでも書いた、娘が新聞に載った件。

IMG_8852.jpg福井新聞より

左の赤ちゃん力士が娘です。

いい思い出になりました(*^^*)

ちなみに、リリィは新聞を広げるとやって来る、オジャマ犬です。




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

コメント

No title

待ってました~お子ちゃまの、お写真
とっても可愛くって・・キュンでした
記念になりましたね^^v
リリィちゃんのお水いれ・・(笑)
そこまで使えば次に行けますね
リリィちゃんよかったね
新しいので美味しいお水
飲んじゃってね~♪

No title

確か力士さんに抱っこされると縁起がいいのですよね!?
病気にならないでしたってけ?(^○^)
すてきな笑顔です!(*^_^*)

水入れ、うちも同じ感じの使ってます!
2~3年使っても切れませんでした。
だけど・・・毎回洗って干しているのになぜかカビちゃいまして・・・(-_-;)
今は、犬の気持ちの付録を使ってます(笑)

LKBママさん

> とってもいい記念になりました(*^_^*)v
新聞社にお願いすると、その写真がもらえる(有料)みたいなので、
お願いするつもりです♡
そして部屋に飾るのです^m^むふふ

水入れ、あきらめがつきました~(笑
あ!でも今日も限界を感じつつ、使ってました~(^O^)
近々買ってきますよ~~♪

FINパパさん

> 縁起物の行事に参加できて、新聞にまで載ってしまって、
貴重な今年度の”運”を、
かなり使ってしまったような気がします(^O^;)

新聞社にお願いすると、掲載写真をキャビネ¥500でもらえるらしく、
お願いすることにしました~(^^)/
手元に届くのが楽しみです~

水入れ、FIN家は2~3年も使えましたか★
我が家は1年であの姿に(T_T)

カビが生えるんですね!びっくり(笑
付録!いいですね~!
意外とそういうのが使いやすかったり、長持ちしたりしますよね!(*^^*)
さて、どんなのを買おうかな~♪
たかが水のみ、されど水のみ・・・
買い物好きな私、
店頭やネットでいろいろ見て、
どれにしようか悩み中です!(^^)

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
