プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


長野の陽だまりさんへ ~前編~

ついに職場復帰し、昨日と今日と仕事をしてきました~!

が、なんと、昨日も今日も、早退してきました。。。

娘がお熱を出したから・・・(´Д`lll)

このタイミングですか(涙

先月は一度も休まずに元気に保育園に行ってたのに(T_T)

しかも、今日は会社の掃除機を壊してしまいました。

なんか不運続きです・・・・・(:_;)




気を取り直して☆

今日は、GW前に行った旅行の話を。

GWは混むだろうからと、ど平日に1泊2日で行ってきました(^O^)♪

前から気になっていたペンションに泊まるのが目的。

行先は長野県です♪

途中のSAで休憩↓

resize2552.jpg

自販機とトイレしかないSA。

本当は大きめのSAで休憩するつもりでしたが、うっかり通過してしまいました(-_-;)

自販機のみとは想定外でしたが、全然人がいなくて、ある意味ゆっくりできました(笑

ここで、娘にお昼ご飯を食べさせたり、リリィがウン○したりと、

小休憩。

resize2555.jpg

私と旦那はお昼ご飯にありつけず、飲み物で我慢です(T_T)




元気な娘を、コンパクトカーの狭い後部座席であやしながら、

片道およそ4時間とちょっと。

到着~☆

いやぁ~疲れました~(^◇^;)

ここは、長野県松本市乗鞍高原にある、

”ペットと泊まる 陽だまり”さんです

resize2576.jpg

やっとで着いたぞ~^O^♪




着いてすぐに、ドッグランで遊ばせてもらいました(^O^)♪

おじゃましま~す♪

resize2558.jpg

狭い車内でほとんで寝てたリリィ、

resize2559.jpg

ここぞとばかりに、広い草原(ドッグラン)ではじけてます^m^





看板犬のグレートピレニーズの姫ちゃん(写真上)とお嬢ちゃん(写真下)♡

resize2565.jpg

resize2566.jpg

はじめまして♡

2日間よろしくね(^^)

resize2569.jpg






たっぷり遊んで、一度荷物を置きにチェックインすることに。

今度はペンションに☆おじゃましま~す♪

resize2586.jpg

たかが1泊2日なのに、娘とリリィの荷物がものすごく多い。

荷物運ぶのも一苦労(@_@;)




少し部屋で休憩して、もう一度ドッグランへ。

ボールを借りて、遊んできました♪

resize2573.jpg

resize2574.jpg

みなさん、もうお気づきかでしょうか?

リリィとピレちゃんたち以外に犬の写真がないことに。

そうです。

シーズン前の平日なので、

私たち、ペンション貸切でした(笑

広いドッグランも貸切^m^

resize2581.jpg

ちょっとさびしいけど、

リリィ楽しそうだし、まぁいっか!(^O^)

resize2585.jpg

結局、いつも家だとすーっと寝る娘が、

その日に限って寝ぐずりがひどく、

びぇんびぇん泣いていたので、

私たちのほかに誰も宿泊客がいなくてよかったです(*^^*)ほっ



後編へ続く~♪♪


 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

コメント

No title

キレイでいいところですね♪
朝は寒そうだけどどうでした?
看板犬の子たちも可愛くて抱きつきたい(笑)
リリィちゃん旅行に連れていってもらえていいな~
貸切はちょっと寂しいけど安心ですよね(^-^)

No title

うわぁ~綺麗なところですね
いいなぁ~
あ・・でも、我が家も行きますけどね~
安曇野・・楽しみです
貸切で遊べてよかったね
牡丹は、ど~せ、ほかの子とはあまり絡まないから
ずっと、飼い主に依存します。
なにか投げて~ってね
いい、息抜きでしたね^^

ボーちゃんままさん

> こんばんは(^^)/
景色も空気もとってもきれいなところでした~♪
寒いかな~と私も心配でしたが、
夜でも暖房(エアコン)つけないで大丈夫でした(^O^)
翌朝の早朝散歩も暖かかったですよ~。

看板犬のこたち、もっふもふ♡
抱きついてきました♡

貸切って聞いたときは、あわわわ~ってなりましたが、
結果、今回はこの方がよかったです。
夜の娘の鳴き声がひどかった・・・(T_T)
とんだ迷惑をかけるところでした(^◇^;)

LKBママさん

> こんばんは(^^)/
あ☆牡丹ちゃんも長野行くんですね☆
長野、ちょっとが遠く感じてなかなか行けない県ですが、
いいところですね!
空気がおいしく感じます(^O^)

リリィも集団に入ると、わりとすみっこにいたりするタイプなので、
貸切だろうが、たくさんいようが
本人はどちらでもよさそう(笑
牡丹ちゃんは、ママさんさえいれば嬉しいんだね(*^^*)

長野楽しんできてくださいね~(^o^)/
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
